HEAVY METAL-JUSTICE!



書写の時間。

雨ですね・・・
中国地方じゃえらいことになってるらしいですね。


もちろん、家でヒキコモリですよ。
雨ですからね


まぁ雨じゃなかったとしてもヒキコモリですがね。


しかし、さすがの俺も
夕飯の時間ともなると、いつまでも篭城していられない
ってわけですな。


かの大阪城をもってしても包囲する徳川軍に
篭城する豊臣勢は敵わなかったわけだし


五稜郭をもってしても同じこと。


こもることにメリットは無いってわけよ。




というわけで、家を飛び出して
攻めにいきますよ~!!!!




・・・まぁメシを食いに行くだけですがね。


ココイチでカレーを食す。


最近、ラーメン、牛丼、カレーの
ヘビーローテーションになっていることは秘密!!


確実に廃人ロードを突き進んでおりますわぁ




帰りのコンビニで
ちょっと甘いもん喰いたいな~


と思ったので、デザートコーナーに行くと




炭プリン新発売!!


との文字が!!!!!!!











・・・やっべぇ・・・








滅茶苦茶興味ある!!


というわけで、早速購入・・・。




陳列商品に誰も手をつけてないのは
気にしない~♪




急いで雨の中、激チャリ飛ばして
家に帰ります!!!


さっそく開封!!!!!


シールの文句をみると


「プリンとソースに“竹炭”を使ってすっきりした
味わいに仕上げました。
クリーミーなくちどけをお試しあれ」



・・・なるほど、


プリンに竹炭を使用すると
すっきり、クリーミーなくちどけになるのか!!!



さっそく食ってみよう!!!



ソースをかける・・・



どばどばどば・・・

060717_213414.jpg



う~ん・・・


どっから見ても墨だ!!!



小学校の書写の時間で
せっかく完成した習字の半紙に
墨汁をぶちまけられた時のことを
思いだしたぞ!!



あ・・・あぁ・・・
俺の作品に墨汁が!!!!
どうしてくれるんだコンチクショウ!!!


うわ~ん!!


あぁ~アガタくん!!
○○さん泣かせた~!!!!!


『い~けないんだ~
いけないんだ~♪

せ~んせい に 言ってやろ~♪』





うわぁああああああ!!!!
その歌はやめてくれ~!!!!!!!!!!!!!!





はっ!!
いかんいかん。トラウマがフラッシュバックしてしまった・・・




気をとりなおして・・・

060717_213719.jpg



うわ~ソース混ぜたら
書写の時間の後に
みんなが筆を洗った
バケツみたいな模様に・・・



あ・・・ああ


俺が書写の授業の教科当番で
バケツをかたづけようと
バケツを提げて廊下にでたら、


クラスメイトとぶつかって
バケツをヒックリ返して
廊下を真っ黒く染めたことを
思い出してしまった!!!!!!!!!


がぁああああ!!!
なんで、人のしょっぱい思ひ出ばかり
刺激するんだ~!!! このプリンはぁぁぁぁぁぁ!!!!


『視覚と味覚で楽しむバニラプリンです』


って書いてあるけど、
見た目あやしいぞ!! 味もなんかザラザラするし!!


原材料名に木炭って書いてあるんですけど!!!


プリンの味としては
文句ないが・・・なにか間違ってないか?


イカ墨ならとにかく、木炭は果たして食えるのだろうか?


まぁ、もう完食しちまったがな!!


それにしても、いろんな意味で
手ごわいプリンだったぜ・・・


墨ソースで
『初日の出』とか書いた方がよかったかな?
達筆な感じで・・・正月じゃないけど




いや、それより
明日、腹こわしたりしないよな・・・?

この記事に対するコメント


>RYOさん
 いらっしゃい!!
 たしかに炭をつかったシャンプーとか
 芳香剤、消臭剤とかあるよね!!
 
 しかし、食えるもんなのかな~

 
 たしかに流行っぽいけど
 どんな風に調理してるのかみてみたいね。
【2006/07/18 00:12】 URL | アガペー #- [編集]


いやー 斬新やなー

ちなみに俺が使っているシャンプーもすみ入りです(ブーム?)
【2006/07/17 23:16】 URL | ryo #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/96-57b6e27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
