HEAVY METAL-JUSTICE!

スポンサーサイト


夏祭りがなんじゃい!! シャウト祭りじゃい!!

京の都では、祇園祭たるものが行われているようですね


そして、こちら滋賀でも
花火があがってみたり、浴衣姿の女人
歩いてたりしますよ。


夏だね~
風物詩だね~


カップルどもが祭りや花火や浴衣にかこつけて
いちゃつく季節ですな~


彼女いない同盟・会長の俺としては
街に繰り出して、成敗しなければならないところですが


そんなことしても
俺の惨めさが増すだけなので




大人しく家で寝ていますよ。
カップルどもなど知ったことか!!





・・・うう、逆に惨めさが・・・





そんな時、俺のケータイに
一筋の光が差し込んだ!!!




おおっ!!!!


まさしく神の思し召し!!!!


勝手なアーティストさんからのメールでした。




助かった、このままでは
一人ぼっちで孤独死してしまう
仔ウサギのような最期

かましてしまうところだった!!!(オーバーだけど)


勝手なアーティスト神は迷える子羊の私を
焼肉喰い放題という素晴しいディナーに
誘ってくれたもうた。


恥ずかしながら、今日は
温かい食事など口に入れていませんでした。


あぁ!! 焼肉!!
甘美な響き!!!!!


どうして断りましょうか!!
いや、断るはずがない!!!!!(反語)






というワケで、いつもの焼肉屋に
やってきましたよ。


もう何回も来てるから
店員の顔も大体覚えてきてしまったぞ・・・!!


きっと向こうもよく来る客だと認識してるであろう


そう、いつも喰い散らかして
コゲた肉を数枚さりげなく隠蔽して帰る
悪質な客だとね!!!!


そのため、俺はいつ
店員に襲われるかわからないため、


マツモトという偽名
普段から名を騙っているのだ!!!


当然、我らの行いは
全て、架空のマツモト氏の行いということになっている


スマヌ、マツモト・・・。
だが、公共の場で本名をさらすのは危険だ!!


俺はボーリングをやる時も
エントリー名は担任の名前と決めている。





さて、肉を食べて足りなかった
タンパク源と鉄分を補給し、血色良くなったところで




おまちかね、カラオケタイムでございます。




そう
俺と勝手なアーティストさんは入学時より、
シャウト愛好会たるものを設立し


定期的にシャウト活動を行っているのです。


今回のシャウトメニューは一人25曲。


久々の活動だったので
俺も途中からバテましたが、
特筆すべきものをいくつか・・・


ユリア・・・永遠に クリスタルキング
http://www.youtube.com/watch?v=hL8XtUI5eJg


北斗の拳といえば「愛を取り戻せ」
オープニングのあの熱い歌!!
というイメージがありますが、ところがどっこい!!
エンディング曲のこの曲も熱いのですね~


このシブさと切ないかんじがたまりません。


ケンシロウが、シンのために墓を作ってやるといい
バットが
「なんでこんなヤツのために墓を作ってやるんだよ!!」
といった時のケンシロウの言葉・・・


「・・・同じ女を愛した男だからだ。」


ユリアを亡くし(実は生きてましたが)
強敵(とも)を亡くしたケンシロウ・・・


そして流れる、この曲・・・号泣。




陰陽師 陰陽座
http://www.youtube.com/watch?v=DeQqdbCwu4Y


ついにいれてしまいました。
最初の方だったので、声も絶好調
勝手なアーティストさんも
めちゃめちゃカッコイイ曲だ!!!と絶賛。


イイカンジでしたが
黒猫さんのセクシーな感じをもっと表現して
高音をより美しく艶やかに
そしてビブラート!!!!!


完璧に磨いて新たなレパートリーに入れたいですね。




WEEK END X
http://www.youtube.com/watch?v=la5lIh1w_0Q


Xの中でも、それほど高くなく
ちょっとXでも叫ぶか・・・という時に
ちょうどいい曲。


ダークな歌詞が良い


そしてYOSHIKIが相変わらず激しい・・・


どうりで、首がイカレるわけだ・・・


hideもハンサム!! あぁhideが死ななければ
Xも復活しただろうに・・・




桜島 SEX MACHINEGUNS
http://www.youtube.com/watch?v=mKEOW27_Wss


シャウトといえば桜島!!
そして桜島といえばライブ!!!!


ライブ音源はCD音源の倍くらい
テンポが速い

のですね~


そして桜島といえば
ギターソロ!! この映像は必須ですたい。


その後のシャウトも必須ですたい。


ただマシンガンズの皆さんは
ライブでバテ気味なのが問題ですたい。


まぁ激しい曲ばかりなのでしょうがないのですけどね。






・・・そんな具合でカラオケも終了。
あぁ~良く叫んでスッキリしたわい。


これで明日の祝日も清清しい気持ちで
引きこもれる(爆)

この記事に対するコメント


>ユージ
 残念ながら、花火大会は
 6日にせまっている!!
 親戚と観るのが関の山だ!!


 みかんは当然叫んださ!!
 これじゃないとシメれないしな!!


 次回までにデス声を磨いておけよ!!
【2006/07/17 22:51】 URL | アガペー #- [編集]


今年も悲しい夏ですか‥‥今年こそは隣に浴衣美女をおいて花火をみてくれ。
ちなみに、みかんはどうした!?みかんは!あれがなくばカラオケは語れんだろ(笑)
またいずれみかん祭りを開催しようじゃないか!
【2006/07/17 04:21】 URL | ユージ #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/95-a7ed590c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
