HEAVY METAL-JUSTICE!



レポート地獄

もう前期も終わりですね~
早いもんだ~


こんな調子で気がついたら3回生・・・


4回生・・・


・・・卒業・・・



え?・・・単位足りない?




卒業できない!!!!!



みたいな感じになってくんでしょうな~
おそろしや、おそろしや


そう、単位といえば
1回生のときに落とした講義をまた
とっているのですがね。


いや、テストの点が悪かったわけじゃないっすよ?





だって、テスト受けてませんから




いやね、テスト当日に寝坊したんですよ・・・
目が覚めたら昼過ぎ・・・
テスト終わってる・・・


みたいな(笑)


おかげで、せっかくレポート出したのに
テスト受けてないせいで落第・・・


そんなアホな~
レポート出して、試験勉強もしたのに寝坊・・・。


そして、講義サボりまくって
試験勉強もしていなかった
基礎統計・・・。


計算問題大量、表裏!!!
テスト終了後
「めちゃくちゃ難しかった!!」
「時間があきらかにたりなかった!!」


という動揺の声がざわめく中




ふっ!!
第1問目の平均を求める問題
(小学校の算数)
しか解いてないぜ!!!!!!!



という敗者の自信満々の俺!!!!



しかし、開始30分で途中退室して
一問目の算数しか解いてないのにもかかわらず


なぜか単位もらえたし・・・!!


謎だ!!!


まぁ、よくわからん基準ではありますが
とりあえず、落とした講義を
再びとったのですよ




そして今日、その講義の
レポート提出締め切り日


まぁ、去年もまったく同じ課題のレポートを
やったんで、まぁ余裕だろう!!


と思っていたわけですが・・・







その余裕がまずかった・・・。







全然!! 書けん!!!!!!!!!!




内容は「一つ企業を選んで、その財務状況を分析する」
というもの・・・


また同じ講義を受けるのは億劫だ!!
とか思って、全然講義に出てなかった
(もしくは講義に出てても内職していた)
ため、分析方法がまるでわからん!!!!!!!!!!


昨日はそれはもう鬱になるほど
パソコン・データとにらめっこしてたわけですが


さらに、Goteaが
「お前んち、遊びにいくわ~」


とか言い出して



俺も
「おお!! どんどん来い!!!」


とか言ってしまったため、
結局レポートは完成しないまま
今日を迎える・・・・・





気合で朝に起きて、
英語をサボって、なんとか完成・・・


しかしその内容といえば・・・


年々、財政状況は上昇しているのがわかる
いい経営をしているといえる。



みたいな言い回しの一点張り


小学生でもみたら分かるよ!!!
そんなこと!!!!!!!!!





・・・我ながら酷すぎるレポートだ


俺が教授だったら
こんなレポート、ケ●を拭く紙にも使わん・・・(汗)


とてもじゃないけど
文章能力でこの大学に入ったとは思えない
レポートだ(笑)


2年連続落第はマズイな・・・


テスト・・・がんばらねば

この記事に対するコメント


>ujihara daisukeさん
 気をつけるよ~
 そつなくこなして楽しい夏休みを
 迎えよう!!
【2006/07/15 12:48】 URL | アガペー #- [編集]

そいつは大変ですな…
きっとこのブログを見せれば、文章能力は教授にも証明できるはず。
5ヵ年計画にならないように、ストレートで受かってくれよ!
【2006/07/14 23:11】 URL | ujihara daisuke #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/93-4b85e6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
