HEAVY METAL-JUSTICE!

スポンサーサイト


mixiよりバトン

おいちゃんさんより回ってきました。
異性に関する質問多々ですね・・・


30問もある・・・が・・・がんばろう。




Q1 いきなり回す人を3~5名
う~ん、誰がやって、誰がやってないか
調べるの面倒くせぇなぁ・・・


コレ見た人で、まだやってない人
そしてやる気のある人!!


自己申告で!! (←いいかげん)


Q2 まずは体型
体型ですかぁ、まぁ平均的ぐらいでよろしいかと
ただあまりにファッツ!!
なのはご勘弁ですな・・・


Q3 髪型&色
まぁ似合ってればなんでもいい気もしますが
ナチュラルな感じで~


Q4 (男の人限定)おっぱ・・・かな?(笑)
大きすぎず、小さすぎず!!!!


Q5 ツンデレ派?  
いや・・・そうでもないと思う


Q6 理想的な人のイニシャル暴露!
イニシャル公開してなにか意味あるんでしょうかね?


Q8 どんなデートしてみたい?
午前二時、踏み切りに
望遠鏡かついでって天体観測(笑)


あと浴衣美人と夏祭り
そして花火!!


理由は、高校時代彼女いない同盟だった友達が
ちゃっかり彼女を作り、
あろうことか、
自慢げに彼女との夏祭りでの状況を
逐一メール報告してきやがったから!!!!!!!!


チクショーー!!!!!!!!!!!!!!!!


Q9 なんて告白されたい?
放課後、体育館の裏で!!
ってもうそんな年じゃねぇぇぇ!!!
・・・がっかり


Q10 初恋はいつで相手のお名前は?
昔ノコトハ忘レマシタ。


Q11 初キスはいつどこで何をしていてですか><
夕べの誰もいない海で夕日を眺めながら・・・


・・・と思ったら


え?


あれ?


夢でした。 (完)


Q12 エロいと思う仕草は?
上目遣い!!! ・・・男よのぅ、俺も


Q13 付き合ったことのある経験(人数)は?
男臭い人生街道を驀進中であります!!!!
あぁ・・・道逸れてぇ・・・


Q14 異性にアピールするポイントは?
包容力!!!!


・・・と言えるようなスケールのデカイ男になりたいわい


Q15 どんな人が苦手?
態度がぞんざいでデリカシーの無いヤツ
あとはケバいギャル


スミマセン、勘弁してください!!!

 
Q16 一番最初に見るトコは?
顔…じゃないの?


Q17 告白したこと&されたことの回数は??
そんなものあるわけがない。


Q18 どういうタイプの人に惹かれますか??
価値観の合う人ですかね
あとは熱き魂を持った人


Q19 理想の身長は?
高すぎず、低すぎず!!


Q20 どぉぃぅ時に好きって確信できますか??
やっぱり気になってしょうがない時でしょうねぇ


Q21 1番長い人でどれくらいの期間付き合いましたか??
ふっ・・・愚問だぜ!!
イジメ、かっこ悪い!!!!!!


Q22 異性のどんな服装が好きですか???
クールでカッコイイ感じ。
イメージカラー黒で!!

 
Q23 恋愛に対して積極的?消極的??
消極的、というかヘタレ


Q24 より戻すのはアリ?
問題ないならいいんじゃない?


Q25 好きなときはすぐ好きっていっちゃう?
ヘタレですから


Q26 遠恋は可能?
さぁね、熱い魂があれば可能なんじゃない?


Q27 恋愛対象でなかった友達に告白されました。
ちなみに好きな人or付き合ってる人はいないなら
好きな人ができるまででもいいから付き合えと相手は必死です。
貴方はどうしますか?(長っ

恋愛対象でなかった友達っていう設定なら
設定の時点でだめじゃん。
同情で付き合ってもお互いのためにならんし
難しいところだ。


Q28 憧れの人と付き合うことになりました。
でもその人は超がつくほどのオタクだったことが判明。
あなたはそれでも付き合えますか?

動ずるな!! 人間皆、何かのオタクだ!!
まずは理解しあおうじゃあないか


よほど変態的な内容でなければ大丈夫だ!!
多分!!!!


Q29 ずっと想い続けている人がいます。
しかしなかなか自分に振り向いてくれません。
あなたはどういう行動をとりますか?

とりあえず接触をはかる!!!


え?触るわけじゃないですよ、もちろん。


Q30 自分には好きな人がいます。
その人の事ばかり想ってます。
そんなとき、別の人から告白されました。
決して嫌な人ではありませんでした。
あなたなら、その人に対してどういう行動をとりますか?


Q27のバリエーションですかね。


ごめん・・・気持ちは嬉しいけど
俺には前から気になっている人がいるんだ。


・・・だから君とは付き合えない・・・





・・・なんて言ってみたいねぇ
だがそんな度胸持ち合わせておりませぬ!!!




ふぅ、ながかった・・・
なかなか答えにくい内容多かったですな。


しかし、バトンってどこから
発生して流れてくるのかねぇ・・・


不思議だ。


この記事に対するコメント


>おいちゃんさん
 またいつでもバトン回してくださいね~


 日記のネタが無い時に重宝します!


 同盟入っちゃいますか(笑)
 本当は潰れた方がいいんですけどね
 こんな同盟・・・
【2006/07/11 19:27】 URL | アガペー #- [編集]


ありがと~!!


アガちゃんのこーゆー話初めて聞いた気がするww


「彼女いない同盟」あたしも入る~(><)
彼氏の方だけど。。
【2006/07/11 02:41】 URL | おいちゃん #kMQ5OyOA [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/90-cc4bec99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
