HEAVY METAL-JUSTICE!



定期演奏会を聴く

今日は提出論文を仕上げた後、


12月に行われた
我がサークル(と言っても俺のモノじゃないけど)の
定期演奏会を親父様がビデオに納めたものの
CD及びMP3化をする作業

(長ったらしくてスマン)


をススメておりました。


う~む、なんだかずいぶん昔の事のように感じちゃいますねぇ~




あの時は歌うことよりも、ぶっちゃけ
姿勢の維持のほうがキツかった(笑)


しっかし、ジッサイに歌っているときと
客席から聴く時では
ぜんっぜん違いますねぇ~


木とともに人とともに
http://blog-imgs-13.fc2.com/i/i/y/iiyudana1001/kitotomoni1.mid


(↑こんな曲です♪)


から聴いていますが、
歌っていると自分のパートばっかりが
聞こえているのですが
客席からだと、しっかりと全部のパートが
ハモってるのが良くわかりますね♪


組曲の残りの2曲



http://blog-imgs-13.fc2.com/i/i/y/iiyudana1001/kitotomoni2.mid



生きる
http://blog-imgs-13.fc2.com/i/i/y/iiyudana1001/kitotomoni3.mid


もイイ感じに聞こえてきましたよ♪


いや~まとめてたら
また歌いたくなってきちゃいましたよ☆


あっ、もう作業完了しましたので
CD欲しい人は言って下さいね♪


ちなみにカウンター設置後
1000件を突破した
ようですね!!


やったぜ!!
夢の4桁!!!!


つぎは5桁をめざしてがんばります(笑)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/9-7b81fb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
