HEAVY METAL-JUSTICE!

スポンサーサイト


真夏の夜に鍋パーティー

いつもの講義が休講になり
学食に行くと、サークル仲間の
達さんと、道産子に遭遇!!


偶然とはあるもので、
その後もサークル仲間2人を見かける


普段は全然会うことないのに
不思議なものだ。


そして、他愛も無い話で盛り上がる


そして、講義に出るのが面倒くさくなって
サボタージュ




達さんと、スーパーまでやってきましたよ。


達さんは、夕食にキムチスープを
作りたいらしい。


そして、俺も久しぶりに自炊をしたい。




そして、意気投合!!


今日の夕食は合作でも
作りましょうか!!


という流れになる。


そして、キムチスープの具を選んでいるうちに
だんだん具が多くなって


んじゃ、もうキムチ鍋でいいんじゃない?


という話になる。





というワケで仕舞いには
仲間を呼んで、キムチ鍋パーティーだ!!!


という方向で落ち着く。




会場は俺んち、18時開始


集まったは4人の猛者ども


俺、達さん、けもまるさんと、乙姫さん!!




けもまるさんが、
バイオハザード4
http://yaplog.jp/iiyudana1001/archive/120
やりたいとおっしゃるので、
さっそくテストプレイ!!!!


村人の恐怖にビビりまくる。


いやあ
相変わらずバイオ4はいいねえ
久しぶりに起動したけど、


やっぱりライフルはええわ


狙撃、是最強。


けもまるさんのお気に召したようだったので
彼にレンタル♪


一流スナイパー目指してがんばってくだされ~!!




そして、すっかり鍋を作るという
当初の目的を忘れていた!!!!


急いで作り始めるが、ここで問題発生。





鍋(電気)のコードが
足りねぇぇぇえ!!!!!



しかたなく、床に置いて煮るハメに(笑)

060707_194207.jpg



なんだか、すごくアホな図だす。




そして、煮ていると更なる問題が発生!!!








ブチン!!!!






という音と同時に室内が真っ暗に!!!!


って・・・停電!??!


電気鍋って案外消費電力激しいんですなぁ・・・


エアコンとパソコンと炊飯器とプレステとコンポを
つけてただけなのに・・・




いや、つけ過ぎですね。
スミマセン。


仕方なく、洗面台のコンセントから電気を引っ張って
煮るハメに・・・


どんな鍋だよ!!!!



そして、具として選んだキムチが
これまた辛かった!!!!!!


さらにキムチ鍋の素のキムチの味とは
系統が違う感じの味で
なんか相性が悪い・・・


最後のほうは、
汁が減るのに対して、キムチの量は増え続けて
いったため


カルピスの原液を薄めずに飲んでいるような
濃さのキムチ汁に・・・!!




辛ぇ・・・


辛ぇよぅ・・・・・・・



などといいながら汗水垂らして食う男たち!!!


ココイチカレーの3辛ぐらいあったかも・・・


本場キムチ恐るべしだね!!




その後は、俺と達さんのBM大会


さすが達さんは極めていらっしゃる。
片手でよくまぁ、あんなに早く叩けますねぇ


感心しますよ


俺なんかはピアノの動きでなんとか
カバーできますが
依然として達さんの得点は俺の頭上はるか高くを
いってますからねえ・・・


・・・やっぱりオートスクラッチはダメだなぁ

この記事に対するコメント


ノッチさん〉
 キムチ鍋ぐらいしかキムチ食う機会ないなぁ…
 おっ、ドラムの方鍛えてますか!
 ではまた今度激しいプレイを見せていただきますかな!
 俺はダメだ~いまだ5KEY…
【2006/07/09 16:34】 URL | アガペー #- [編集]


キムチなんて最近食べてないなぁ。

Dの方ならよくやってますよ。
Bの方は難易度4くらいで挫折ですけども。
【2006/07/08 21:05】 URL | ノッチ #V69rew86 [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/87-e65a0edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
