HEAVY METAL-JUSTICE!

スポンサーサイト


完璧主義

サークルのサマーコンサートたるものが
先日ありました。


俺も上回生になり
委員会の仕事をしなければなりません。


というワケで
俺はサマーコンサート新入生のネクタイ
業者に連絡して買うという仕事をやることに
なったのですね。


先輩から、業者の連絡先を教えていただき
さっそく連絡してみる


すると、
「またこちらから連絡いたします」
という回答。


一回目はそれで切って
再び相手の返事を待つことに・・・




しかし、数日待つも
全然、連絡が来ない。



キレぎみに
また電話をかけてみると


「ただ今、担当の者は留守ですので
またこちらから連絡させていただきます」




という返事。
俺は軽く、いや~な予感を感じつつも
その場は引く。




そして、予想的中。
返事なんか来やしない。



次の日、さらにキレぎみでかけると
やっと担当のオジサンとつながる


そして、ようやく取引の日が決まる。


無事にネクタイは間に合ってよかったんだが


まったく、何だこの対応の悪さは
客をナメてるとしか思えん。




さて、コレで俺の仕事は終わりかと思いきや
実は当日の音源を録音する
という大仕事があるとか・・・!!!!!


万全の準備とは言えずに
録音した音源の音量がだいぶ小さくなってしまう




結果、家に帰ってから
音楽編集ソフトで編集して音を大きくするハメに


でも音を大きくすると、
ノイズのヤツも大きくなりやがるのね・・・


ノイズキャンセルのかけましたが
なかなか編集作業には苦労しました


そして、外装にも時間たっぷりと!!

060707_015005.jpg



目標は業者製作CDに見劣りしないこと!!


完璧や!!
美しい!!!!


一応何とかサマになりました。


1枚100円ということになっております
欲しい方はご連絡ください!!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/86-a5bd7636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
