HEAVY METAL-JUSTICE!

スポンサーサイト


攘夷!!!!

今日はTOEICとかいうわけのわからん
英語の試験をやらされましたよ


ちなみにTOEICとはこんなもの
http://ja.wikipedia.org/wiki/TOEIC


日本人や韓国人がどのくらい
ネイティブに近いか・・・なんてのを測るテスト
かな?
(就職にも有利らしいが、そんなのよっぽど
できるやつの話だろう)


これを授業の一環とかいうことで
強制的に受験させられるわけですよ、ハイ


教育機関を出たら英語なんて
金輪際、話すつもりのない
私にしてみれば
まったく以って栓無きこと。
月夜に提灯、糠に釘ってモンですよ!!!


英語力も無いのに
センター試験後、突如文転
経営学部に入った俺としては
英語なんぞ全く以って専門外


あぁ・・・
魅惑の化学よ・・・


ε―カプロラクタムよ・・・
なんてステキな名前・・・


ガンダムに出てきそう・・・


あぁ・・・有機化学やりたい・・・


ペットボトル・・・
正しく言えば
ポリエチレンテレフタラートボトル♪



エステルシリーズ


酪酸メチルはリンゴ臭
カプロン酸エチルもリンゴ臭
蟻酸エチルはラズベリー臭
酪酸エチルはパイナップル臭
酢酸ペンチルはバナナ臭
酢酸イソペンチルもバナナ臭
酪酸ペンチルは洋ナシ臭
酢酸オクチルはオレンジ臭



食品の中や香料の中にいます♪






・・・はっ!!
いかん、現実逃避してしまった。


とりあず、TOEIC受けてきましたよ。




実は、前回のTOEICは
ちょっとしたトラウマ
なっているのです。


そう、英語を2時間もやるということは
必然的に眠気を伴うだろうと
読んだ俺は


その直前にコーヒーを
ガバ飲み
してテストに望んだのですね~


もちろん、コーヒーに含まれる
カフェイン様の効果を期待してのことです。


しっかし、カフェイン様は
利尿を促すという
恐ろしい顔も持ち合わせていらっしゃるんですね~


開始30分で
俺の膀胱はバースト寸前

でしたよ


か・・・かはっ・・・!!
のこり1時間半・・・


た・・・耐えろ・・・と?


無理だぁあああ!!!


テストが終わった時は
ちょっとでも動いたら膀胱が破裂して
爆死するという状態まで追い込まれてましたよ


千鳥足でトイレに向かい
無事解決。


以来、試験には細心の注意を払う私です。


もちろん、
今回のテストも細心の注意を払いましたさ


開始前は2回もトイレに赴き
準備万端


もう前回のような恥辱と地獄は
味わうまい!!!!


しかし
今回は逆に、
緊張で尿意が高まる!!!



ぐぁあああ!!!
ノミの心臓を持つ男!! その名は俺!!!!


大丈夫だ・・・膀胱は800mLまでなら
構造上蓄えられる!!!


今日は保険をかけて水分は全然補給しとらん!!
可能なはずだ!!!


耐えろ!! 耐えるんだ!! 俺!!!!


そして、耐え切る!!


しかし、もうひとつ
気になることが・・・


それは、俺の隣の人が
試験中ずっと爆睡してる
ということだ。


はじめは、
「ふっ・・・バカなヤツ」


ぐらいにしか思ってなかったが、
いつまでも寝てるもんで


「いつ起きるんだ?」とか


「起きた時どんなリアクションするんだ?」とか


「試験監起こしてやれよ!! シカトかよ!!」とか


「この人が飛び起きて慌てて
全部適当に埋めたとして、
全問正解になる確率は・・・
え~っと
4分の1の170乗
×
3分の1の30乗

・・・でいいのか」とか


「う~ん限りなく0に近い確率だな・・・
そうなると、可能性は0ということになるのか?
・・・いや、しかし不可能ではないよな・・・」とか


全人類総動員して、
何回かやったら一人ぐらいは
ヒットするんじゃないか?!」とか


「よっしゃ、俺がその一人になってやろうじゃないか!!」


とか言う具合に
余計なことを考えすぎて
全然はかどらなかった・・・



リスニングなんて
ほぼ全部、インスピレーション。


ふふふ・・・今回も破滅のかほりがするぜ!!


この記事に対するコメント


ノッチさん〉
 今頃、「暑いなぁ…暑いなぁ…」と呟きながら
 授業やってることでしょうな、あのピタリストは(笑)
【2006/07/09 15:02】 URL | アガペー #- [編集]


佐野じいのことなんてたった今まで忘れていたなんてヒミツです。
【2006/07/08 21:06】 URL | ノッチ #V69rew86 [編集]


ユージ〉
 おまえも苦労してるのな
 TOEICはマジしんどい
 高校のときもS水先生やN倉氏の授業ギリギリだったしね
 そして、佐野爺の授業役立ってねぇ~
 Snake oil…だっけ?

 有機は面白いよ
 理工の講義にまじって実験してぇ…
【2006/07/04 12:31】 URL | アガペー #- [編集]


TOEICの点数の有効期限はたしか二年間だから今やる必要ない気が‥‥
大学の有機は本気でつまらんぜ。高校までと同じと思ったら目の前真っ暗さ!単位やばいし‥‥君文転して正解!
【2006/07/02 18:28】 URL | ユージ #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/85-86c61e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
