HEAVY METAL-JUSTICE!



ネット徘徊してたら・・・

すごくアホなTシャツ見つけた。


http://www.rakuten.co.jp/bodybutter/
545056/545071/721442/



32%オフでも全然安くなってねぇぇぇ・・・


ダイヤじゃなくてジルコニアで作れば
だいぶ安くなるだろうに・・・

この記事に対するコメント


カスガ>
 割引前は235万でしょ?
 そんな金があったらおれだったら車買うね!
 
 
 洗濯したらダイヤ剥がれて流れちゃいそうだなぁ
 ・・・まぁ怖くて洗濯なんかできんか
 

 一回着るたびにクリーニングってどうよ??


 維持費がかかりそう・・・(汗)
【2006/06/23 10:04】 URL | アガペー #- [編集]


うわ、これ知ってる!
すっげーアホかと思ったわ。
【2006/06/23 01:07】 URL | カスガ #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/81-074e47a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
