HEAVY METAL-JUSTICE!



B'zカバー?

毎度おなじみ、動画配信のYou Tubeを
徘徊してたら、
B'zの「今夜月の見える丘に」を歌う
Mr.Childrenの桜井さんの映像
http://www.youtube.com/watch?v=BDj0GeR1sNA


と、
「いつかのメリークリスマス」を歌う
浜崎あゆみの映像を発見!!
http://www.youtube.com/watch?v=nKptE9bQttA


いやぁ~お二人とも人気があるだけあって
上手い!!


いつかB'zのカバーアルバムなんか出してくれないかなぁ


他にも
「熱き鼓動の果て」を歌う
V6とカトゥーンの映像があったけど・・・


ハッキリ言って
ヘ●クソだったので、載せません。


Gacktも昔、なんかの番組で
いつかのメリークリスマス歌ってたけど
見つからなかったなぁ・・・


GacktはB'zファンらしいですからねぇ





そう、話は変わるけど、
Mr.Children最近聴いてます。


タガタメ
かなりイイですね~!!



http://www.youtube.com/watch?v=SngqQ3xJ0No


タガタメ
http://www.youtube.com/watch?v=KTRc9qc0JBo


詩の内容は似たような
平和への願い・愛
みたいなカンジですが、なかなか
魂こもって歌ってますね~


これはカラオケで熱唱できるようにしたいですなぁ


それにしてもタガタメ
熱いですな~
カップヌードルのイメージが強いけど
歌詞を見てみると熱いですな
まさにNo Border!!


でも作風が似たようなのばっかなのは
なんとかならんものかな・・・?

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/79-079c1e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
