HEAVY METAL-JUSTICE!



リンダリンダリンダ

今日は簿記から解放された自由を
満喫しよう!!


・・・ということで
ビデオレンタル屋に行って
なにか映画を借りてみることにしましたよ。


本当なら
最終兵器彼女
を借りたかったんですがね・・・


全部誰かに借りられてましたよ


まぁ、また近いうちに借りて見たいと思います




そう、そこで替わりに何を観ようかと吟味して
結局コレを借りることにしましたよ

linda3_p_2.jpg



リンダリンダリンダ


ホームページ↓
http://www.linda3.com/


そう、タイトルを見て分かるとおり
ブルーハーツのコレ↓と関係があります。
http://www.youtube.com/watch?v=OlpYrLoosS8


関東圏のとある片田舎の高校。
文化祭を数日後に控えたある日、
軽音楽部所属の4人の女子高生バンドが
ギターの骨折を発端に分裂してしまった。
ボーカルがバンドを離れたが、
ステージに立つことをあきらめきれなかった3人。
彼女たちの前に現れたのは、
THE BLUE HEARTSの歌と韓国からの留学生だった。



という話。




ななな・・・なんて
俺たちの高校時代と似たシュチュエーション!!!!!!!!


ということで、借りてしまいました。
俺たちも高校の文化祭で
ブルーハーツのTRAIN-TRAIN

をやったんですねぇ・・・


まぁ
人間関係はこじれては無いけど
文化祭直前にやる曲を決めて
練習計画もギリギリで、なんとか
TRAIN-TRAINとレミオロメンを仕上げたのを
覚えてます。


ちなみに俺たちのやった曲↓
TRAIN-TRAIN (THE BLUE HEARTS)
http://www.youtube.com/watch?v=YMAk82SuA_E


3月9日 (レミオロメン)
http://www.youtube.com/watch?v=k9ftr2VspnE





あぁ、なつかしの文化祭・・・バンド

20060613005355.jpg



↑若かりし日の俺(Key&Vo)とユージ(Bass)。

20060613005639.jpg




ボーカルばっかり目立たせね~ぜ!!!!
と意気込んで飛び出すユージ
しかし、カメラマンは写真を撮ってくれなかった・・・


ジッサイ、家に帰って映画をみましたが
なかなか練習風景とか、めっちゃあの頃を
思い出させますよ・・・


特に最後!!
体育館で学生一体となって行われるライブ!!
あぁ~めっちゃフラッシュバック!!!


歌詞を覚えって無くて直前にブツブツ確認してたK!!
学校に来てないから文化祭出られるか怪しかったM!!
がり勉キャラ・・・なのに激しくドラムという
ギャップがステキすぎるY!!
全くの初心者でヤケドしながらベース練習したユージ!!
そして、キーボードの練習せずに
打ち込みでやり過ごそうとした俺!!!!




あぁ~全てが懐かしい。


そんな気持ちで映画を観させてもらいましたよ
他にも終わらない歌を歌ってましたね~
http://www.youtube.com/watch?v=n0vTRFfhvmA

終わらない歌もパンクなカンジが最高に
イイ曲で、ブルーハーツの中でも
好きな曲なので、俺としては嬉しかったです


終わらない歌を歌おう~
クソッタレの世界のため~
終わらない歌を歌おう~
全てのクズ共のために~♪


う~ん、パンクだねぇ


映画見てたらまたバンドやりたくなってきたねぇ


ところで、前ZONEの紹介のところでも書いたけど
女の人が楽器(とくにバンド系)弾くのってなんか
かっこいいねぇ~


野郎のとはまた違った趣がありますな


しかもブルーハーツ。


う~ん、いいね~
まぁ残念ながらシナリオはいまひとつだったけど
あの頃の思い出をフラッシュバックすることが
できましたよ。


久しぶりに文化祭ライブビデオでも見てみるかな・・・

この記事に対するコメント


カスガ>
 おう~久しぶり
 いやいや、あれは面白かったねぇ
 レミオロメンもすっかりメジャーになっちゃって・・・

 カスガもヒマだったら観てみ?
【2006/06/14 23:01】 URL | アガペー #- [編集]


懐かしすぎるな。

あのときは感謝感激です。
【2006/06/13 21:54】 URL | カスガ #mQop/nM. [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/78-fb9f20de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
