HEAVY METAL-JUSTICE!

スポンサーサイト


アガペー vs YAKUZA

簿記検定が日曜日に迫ってかなり切羽詰ってます
センター試験直前もこんなカンジだったな~


・・・あのときは現実逃避して
マンガを読みふけってたっけ(笑)


勉強疲れる

休憩にマンガを読む

一回読んだはずなのにハマる

次の巻、次の巻と続けて読んでしまう

気がつくと一日が終わってる

センター試験も終わってる



・・・あのときのような失態を
繰り返さないためにも
今回は結構マジメにやってるつもりだけど
成績が伸びない・・・


まぁ、もともと合格率30%前後の検定だし
なかなか厳しいのは分かってるんだけどもね


勉強に免疫のない体に鞭打ったせいで
体調も崩れ気味・・・


今日は久しぶりに8時に起きて
滋賀医科大学付属病院
行ってきましたわ


近江草●病院はオススメしないので
皆さん病んだら滋賀医科大に行きましょう


・・・立命よりも山の上にあるけどね・・・


マジで眠くて死にそうだったんで
その後、図書館で爆睡!!!!


メシ食って


英語も爆睡!!!!!


その次の講義も爆睡!!!!


その次は・・・さすがにレポート提出だったんで
気合でおきてたけど


レポート出して講義が終わったのが
17:20


速攻でチャリ飛ばして電車に飛び乗り
山科→のりかえダッシュ→三条京阪→徒歩15分で
TAC到着。


途中、松屋で晩飯を食うことも忘れずに・・・


そして19時きっかりに模試開始。




・・・


・・・・・・・



・・・・・・・できん!!!!!!!


過去最高のできなさっぷりだ!!!!!
直前の直前なのに・・・!!!




惨敗。


ハァ明日は死ぬほど頑張らねばなぁ・・・


っていうか心身疲労もとらないと
ダメな気がするぞ・・・今日は早く寝よう・・・


そう思いながら、すごすごと家路に着く・・・



お気に入りの音楽たちに励まされながら
病んだ京都の闇を歩く・・・


いわゆる京都らしい風景なんて
山の方だけで


街中はこんなに人に溢れかえって
汚くって、ネオンが下品だ・・・


ホストっぽい兄ちゃんやら
ねえちゃんやら、危険そうな人種も増える


だいたい、道端にパトカーが待機して
おまわりがパトロールしてるのを見ても
いかにも治安が悪い。


さっさと帰るに限る・・・


そう思って、乗った電車で事件は起こった!!!





電車内は帰りの人で混雑しており、
俺は通路上に押し込まれる形で立っていた。


(くっそ、暑いし、臭いし、だるいし
ぜってぇ、サラリーマンになって通勤だけは
したくねぇぜ!!!)


と思いながら、辛抱すること数分。
もうじき山科に着こうかという時・・・


どん


・・・何者かが後ろから俺の横を強引に通ろうとする。


(ったく、誰だ?このめちゃ混んでる時に
強引に進もうとするのは?)


そう思って、一応、通行の邪魔をしてる
カバンをどかそうとするが、いかんせん混んでるので
動かせない。


(しょうがない、この人には我慢してもらうか・・・
どうせもうじき着くし)


と思って、そのままいようとした


・・・その時!!!!


力ずくで、俺のバックを退け
ぬぅ~っと俺の正面に出てきた男が一人・・・!!!




はぁあああああっ!!!!!
このイカしたスキンヘッドに
ナイスなヒゲのお方は・・・


まさか!?!!?



や●ざ!??!!???!!???!!




おおっ~と・・・!!!!
すんごい形相でメンチきってきますよ!???!?!!


そして早口で何言ってるか分からない
カンジで何か言ってきましたよ~!!!!!!


ちょっと、待て。


これはいったい・・・?




そうか、俺は今、このヤ●ザ風のオッサンに
からまれているのか!!!


しかし、すんごい顔だなぁ・・・
体中を舐め回すようにガンつけてくるぞ!!!!


やっべぇ・・・マンガのヤ●ザみたいだ・・・!!!





・・・ってチョット待て!!


そんな余計なことを考えていたら
謝るタイミングを逃してしまったぞ?!!


どうする?! どうするよ俺!!!!
①シカト
②ガン飛ばし合戦
③謝る





①→なかなか危険な賭けだが、上手くいけば
  乗り切れるかも
②→このオッサンは普通に拳銃持ってそうな
  いでたちなので、却下
③→なんか俺が悪いみたいだぞ・・・
  自分に否が無い時は謝らない、それが
  アメリカ式




・・・よし、ここは①だ!!!!!!!


ポイントは目を合わせないこと
相手が引くのを大人しく待つ・・・
非暴力・不服従
きっとガンジーも草葉の影で喜んでいることだろう


怯えてはいけない、百獣の王ライオンは
狩りをする時、群れで一番弱い固体を狙うという
だから敵に弱みを見せずに
ここは威風堂堂と・・・


しかし、いかにもシカトーってカンジに
尊大になってもいけない
ここは紳士にシカトだ!!!(意味不明)


しかし、スゴイ顔で見てる・・・
見てる・・・


風林火山・・・
静かなること林の如し
動かざること山の如し・・・


(ヤヴァイ、目が合いそうだ!!!
早く着け~~~)




そうして山科に到着


ドアが開く!!

疾きこと風の如し
攻めること火の如し・・・いや逃げる!!!!!


逃げるが勝ちよ!!!!!




あぁ~ヤヴァかった
最近で一番のアドベンチャーでしたよ。


バイオハザードの村人なんてカワイイもんだね
まったく。

この記事に対するコメント


勝手なアーティストさん>
 YAZAWAの兄貴と顔似てた(笑)
【2006/06/21 22:27】 URL | アガペー #- [編集]


YAZAWAだったらよかったね~って
のんきにごめん。。
【2006/06/18 02:36】 URL | 勝手なアーティスト #- [編集]


アッシー〉
 アッシーもYAKUZAとからんどきな
 いい経験になるぜ(笑)
【2006/06/11 16:43】 URL | アガペー #- [編集]


簿記頑張りいや~。

何かとYAKUZAと縁がありますねぇ~。
【2006/06/10 08:02】 URL | アッシー #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/76-8ebfc35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
