HEAVY METAL-JUSTICE!



病んでます

勉強しんどい
あまりにストレスたまってたんで
今日はサークルに行ってしまった・・・


やっぱりウタはいいね・・・




最近ダークな曲調のウタにはまってます。


「忘却の空」SADS
http://www.youtube.com/watch?v=W5FlHwWyjxk


清春さんのビブラートはステキすぎっすよねぇ
やっぱり、このビブラートがあるから
攻撃的なカンジが生まれるんでしょう
演歌のビブラートとは違いますよ?
もっとハイトーンで波長が短いんですよ
こんなビブラートができたら
激しい曲もカッコよく歌えるでしょうなあ


サビがめちゃカッコイイ曲です





「HEAVY GAUGE」 GLAY
http://www.youtube.com/watch?v=fcDL71xeURE


バラードやポップなロックが有名なGLAYですが
GLAYはあくまでロックバンドだな~と思わせてくれる
ダーク色強い曲で
B'zマニアと同時にGLAYマニアでもある
この俺イチオシの曲です。


Winter,againやサバイバル、HAPINESSなどの
人気曲が収録されたアルバム「HEAVY GAUGE」で
俺は、それらの有名曲よりも、むしろ
このHEAVY GAUGEに心躍らせましたね~当時。


この映像は2000年のライブ版です。
これがまた、
めちゃくちゃカッコイイ
んですよ!


イントロのHISASHIの悲鳴のような
歪みまくったギターの音!!!



ソロ寸前の「やせた手を握り締め~」
のところでのTERUのSEXYさ!!!


さらにつづくJIROのベース!!
TAKUROのメロディアスなソロ!!!


そしてアウトロの
TERUのシャウト、HISASHIの歪んだギター!!!!!!!!


あぁ、これぞGLAY!!!!!
ビバ!!!!!!!!!!!



マジかっこよすぎだわ・・・
ライブ行きたかった・・・


まぁ、だまされたと思ってみてみ?
HOWEVERやWinter,again、Way of Difference
なんかのイメージ持ってるとケガするぜ!!!!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/75-03f851fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
