HEAVY METAL-JUSTICE!



もうだめぽ・・・

簿記2級の模試2回ほどやりました・・・


結果
1回目:48点
2回目:44点



点数下がってるし・・・orz


TAC配布の受験者得点分布を見てみると・・・

060602_225310.jpg



合格ラインの70点の上に、一山
そして、50点周辺に、もう一山。


100点近い方々と0点近いステキな方々は
別として・・・。


ハイ、確実にに合否者の分離が進んでおりますね


ヤヴァイぞ・・・
完全に負け犬グループに入っている!!!


くっそぉぉぉ!!!!!
七割はキツイぜ!!! 七割あったら地方国公立に
はいれちゃうじゃねぇか!!!
センターのハナシだけど・・・


あぁ・・・大学合格とともに
もう二度と受験なんてするもんか!!
と誓ったが、現実は甘くねえなあ・・・


京都合唱祭も出られるか怪しいなぁ(汗)


とりあえず、あと一週間とちょっと
血を吐くまでがんばらねえと!!!!


・・・でも眠気には勝てん(笑)


いや、いやいや!!
やるぞ!!!




・・・関係ないけど、
移動中はラルクを聴くのにハマってます


特に
侵食~lose control~
http://www.youtube.com/watch?v=oqFltZOPTbA





Snow Drop
http://www.youtube.com/watch?v=yxGCy1dMHPc





花葬
http://www.youtube.com/watch?v=lUIL1Y5vS10


この3曲をヘビーローテーションです


あぁ・・・精神疲労の時は
侵食みたいなダークな曲に限るぜ・・・!!
そしてSnow Dropで癒される~


ラルクはPV凝ってますねぇ


Snow DropのPVがスキです
滅んだ世界がラルクの音楽で復活する(?!)
何気に感動的です


あぁ早くカラオケ行って叫びてぇ・・・

この記事に対するコメント


達さん>
 おおぅ!さすがラルクネタは
 反応が早いですな!
 killing Meも持ってるんで
 移動中聴いてみますわ!
 また熱唱しましょうや!!!


 ところで関係ないけど
 侵食に出てくる女の子には
 どんな意味があるんでしょうねぇ
【2006/06/03 00:07】 URL | アガペー #- [編集]


自転車移動中はkilling meがいい感じ。
テンション上がります。
【2006/06/03 00:04】 URL | 達 #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/72-86793fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
