HEAVY METAL-JUSTICE!



爆発寸前

ぐぉぁあああああああ!!!!!!!!


叫びてぇえええ!!!!!!!!


簿記検定までもう2週間切りましたよ!!


一応毎日図書館で勉強しております
週に二回京都のTACまで行って模試もやっております


簿記検定の合格点は70点
それ以下は当然、不合格


ぐぉおおおおおお!!!!!!!!!
ヤヴァイ!!!!!!!!!!!!


間に合うか?


いや、間に合うとも!!


むしろ、間に合わせる!!!!!!!!




しかし、机に向かうと
のび太現象(秒速で眠くなる)が!!!!


なんて勉強に不向きなんだ!!!!!!
この体は!!!!!


耐えるしかねぇ!!!!


簿記終わったら
叫びまくろう、うん。


・・・練習にもいけないことだし・・・
大丈夫か関混連・・・・(汗)

この記事に対するコメント


マンソンさん〉
 サハラの戦いで終わるかと思わせてから
 だいぶたったけど、ついに終わりましたか!
 どうなったかめっちゃ気になるねぇ
 夏ぐらいに最後の単行本がでるだろうから
 楽しみに待つとしましょうや!
 次回作あるのかなぁ…
【2006/06/02 18:32】 URL | アガペー #- [編集]


からくりサーカス連載終了した
らしすなあ。
どうなったか気になるわぁ・・・
早く単行本でて、そして読まして
ください!(ぇ
【2006/06/01 00:11】 URL | マンソン #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/71-adaaf400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
