HEAVY METAL-JUSTICE!



ハタチ

ついにこのときが・・・!!
あと数時間・・・


5月23日で俺はついにハタチになってしまう!!!!


Teenage喪失!!!!
Shock!!!!!!!!!!!!!!


もうオッサンやぁあああ!!!!!
年金払う年齢になっちまいましたよ・・・ぅぅ


すぐにでも
ネバーランドに行きたい!!!!!
マイケルじゃない方の!!!!!!!


あぁ・・・俺が幼い頃は
20歳なんて当分先のハナシだと思っていたけど


もうこんなに月日が経ってしまったのですねぇ(しんみり)


もうぼちぼち、同世代でも結婚し始める人もちらほら
出てくるわけか・・・


(まぁ中学卒業してサラリーマンのオッサンと結婚したっていう
強者もいるらしいけどね)




まあありのままの現実を素直に受け入れます・・・


しかし、ハタチすぎると誕生日来てもなんか
嬉しくなさそうだなあ・・・


人生の下り坂・・・


体力のピークもハタチから右肩下がりらしいし
飲酒喫煙もスタート!! (まぁ俺はやらんが)


あぁ・・・なんて不健康なんだ・・・
俺の夢の10代を返せ!!!!!!!!!



この記事に対するコメント


ユージ>
 おまえもそのうちハタチとなるのだ
 やりのこしたことがないようにしとけ
 あぁ・・・魅惑の10代よ・・・


 戻りたいぜ
【2006/05/23 00:44】 URL | アガペー #- [編集]


あ~あ、ついに大記録達成しちゃったな‥‥合掌。
まぁ、とりあえずおめでとう゚+.(゚∀゚*)。+.そして何事もなく21才になれますように‥‥
【2006/05/23 00:36】 URL | ユージ #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/67-550edbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
