HEAVY METAL-JUSTICE!



アガペー VS M大先生

最近はもっぱら図書館で
簿記2級の問題を解きまくってる毎日であります。


「商業簿記」はまだいいんだけど、
「工業簿記」がウザすぎ・・・


数学とかみたいな
閃きを使う問題じゃなくて、


どちらかというと、簿記ってパターンだから
暗記しなきゃならんのよ


それがまた・・・
複雑で
計算もあって・・・




あぁああああああウザイぃぃぃぃ!!!!!


発狂しそうだ!!!!!


図書館中を大声叫びながら走り回ろうかと
思ったが、そこは理性でなんとか抑える。


相変わらず図書館のあの沈黙は堪えるぜ・・・


かといってうるさいのも考え物だが
静かだと落ち着かない人なので・・・


やはり、途中でMP3プレーヤーの電池がなくなったのが
ヤバかった・・・


それまでは
CoccoとChildren of bodomの攻撃的な曲をBGM
若干頭揺らしながらノリノリで
簿記やってたのに・・・


Coccoが叫んだとたん充電が切れて
おじゃん。


おいっ!!!! せっかくCoccoのシャウトだったのに!!!!


一気にヤル気DOWNだわぁ・・・


萎えたので、図書館を出て、
本屋までからくりサーカスと
Get Backersの新巻
を買いに


なななななんと!!!
からくりサーカスは次巻で終わるらしい!!!!


ついに決着がつくのですな!!!!
とうことは、からくりは全43巻ということになるのですな!!


前作「うしおととら」も長かったけど、
今回もだいぶ長編となりましたなぁ~


しかし40冊以上も読ませてあきさせないストーリーは
素晴しすぎですね!!


お疲れ様です藤田さん!!!!




こうして、また清清しい気分になれたのですが
サークルに行って
またどん底に!!!!!!


というのも、今日はボイストレーナーの
M先生とマンツーマン指導されたのですね~


M先生といえば
サディスッティックな指導で有名なわけです


はっきり言って、あのお方と
広い部屋で二人っきりにになった時の
プレッシャーはすさまじいです


俺の前に、初めてM先生の指導を受けてた
新入生もビビっている様子でした。


あぁ・・・相変わらずだな・・・


M先生って人の顔覚えないからな~
と思ってたら、
いつの間にか顔覚えられてた!!!!!


そして始まる、シゴキの時間・・・


あぁ・・・ダメだしされまくり


そして最後に
「全然ダメだな、また火曜に来るから
それまでに完璧にしとけよ」

の有り難すぎるお言葉を!!!!


ひぃ!!
顔覚えられちまった以上逃れられねえ!!


あぁ・・・数日で
はたしてM先生のご希望されるレベルまで
上達できるものなのか・・・


上司に叩きのめされる部下って
こんな気分なんですかねえ

この記事に対するコメント


たちさん>
 いやはや、俺もマニュアル人間だから
 気持ちはわかるぜ
 将来かぁ、俺も将来はどうなってるんだろうなぁ
 平凡に生きて暮らせていけたら
 それでいいんだが
【2006/05/21 19:02】 URL | アガペー #- [編集]


うん。概ねそんな感じだと思うよ。
社会に出てやっていく自信がないだよ。
ミスドは仕事でミスをさせたくないのであればマニュアルを作成するべきだと思う。
【2006/05/19 01:37】 URL | たち #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/66-87489406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
