HEAVY METAL-JUSTICE!

スポンサーサイト


あれから・・・

病んでます。


ということで、前述の通り
地元に帰って病院に診せにいってきました。


なにせ突然のことで
土曜日は新入生歓迎祭典の舞台で
歌うことになっていたのですが


休んで帰ることになりました。




そういえば、一年前
入学して


この新歓祭のフィナーレの美しい
打ち上げ花火
見上げながら、



あぁ~来年はカワイイ彼女と
一緒にこの花火を拝みたいものだぜ



と思ったものですが
未だに女ッ気はナシ。


あるものと言ったら・・・


ユージ
 「おい、アガタ!! BIGニュースだ!!」



 「なんだ一体…『彼女ができた』
  なんていったら、はっ斃すぞコラ。」


ユージ
 「俺、B'zのイナバさんと会ったぜ!!!」



 「ウッソ?! マジで?!!
  それはそれでムカつくから
  こんど会ったら、はっ斃すわ。お前。」


ユージ
 「俺が、道歩いてたらよ
  めっちゃカッコイイスポーツカーが
  きて、俺の前に止まってさ」



 「イナバさんのことだから
  フェラーリかランボルギーニなんだろな
  ・・・それで?」


ユージ
 「『牧場に行くから
  案内してくれ』

  って言うんで
  一緒に乗せてもらって案内した。」



 「なんで牧場なんだよ?」


ユージ
 「なんでも競走馬を買うらしい。
  名前はイナバウアー
  にするらしいぞ!」



 「マジか! どっかで聞いた名前だなソレ」


ユージ
 「それでお前も一緒に乗って松本さんと
  話をしていたんだが、
  急カーブでお前は振り落とされて
  肥溜めに落ちたのな。」



 「うっわ!めちゃめちゃ惨めだな、俺。
  って、ちょっと待て。
  俺そんな記憶ないぞ?!」


ユージ
 「安心しろ。
  俺がさっき見た夢の話だ。



 「・・・・・・。」





・・・とまあ
こんなアホな野郎の悪友が
いるぐらい。


あぁ・・・春よ
・・・来い!!!!


しかし
そんな願い虚しく
今年は参加すらできずに
地元の病院のお世話になることに




ということで
行って来ました。
地元一大きな病院ということだけあって
混んでます、混んでます


下宿先の滋賀で診てもらった
O病院とは大違い



行った耳鼻咽喉科の先生も
しっかりしたカンジの人で
信頼できるカンジ!


下宿先の滋賀で診てもらった
O病院とは大違い



検査をするということで
鼻から
ファイバースコープを挿入
!!!!


↓こんなの
http://www.tascojapan.co.jp/
keisoku/fiber/syousai/fiber.html





科学の進歩を感じますねぇ~細くて
なにより怪しく光る頭が
チャーミングです♪


しかし


いくら細いとはいえ
これはなかなか
こそばゆい・・・!!


あぁ・・・


俺の鼻が!!!!!




ア゛ア゛
ア゛ア゛ア゛
ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!!








・・・チクショウ


俺が野郎だからいいものを・・・


俺が花も恥らう乙女だったなら
もうお嫁に行けない!!
と泣き叫んでいるところだぜ・・・




・・まあそれはキモイがな。




その後、
レントゲンを激写。


ハイ、技師さんの言いつけを守らず
頭動かしたのは俺です。


スミマセンでした




そんな感じで検査終了~


医者曰く
「まぁ薬飲んでりゃ治るでしょう」


とのことなので
薬を飲みますよ~


じゃんじゃん飲みますよ~


早いとこ治して
復活したらユージと
みかん祭りを執り行うことを約束


あぁ・・ノドが疼くぜぇぇ!!!!


というワケで皆様
お騒がせいたしました。

この記事に対するコメント


アッシーさん>
 まあまだ復活したわけではないが
 徐々に慣らしていくとしますよ
 夜露死苦
【2006/04/24 20:38】 URL | アガペー #- [編集]


何事もなくて安心したぜぇ~。
これからガンガン歌っていこうぜぇ~♪。
【2006/04/24 10:58】 URL | アッシー #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/57-b99d9944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
