HEAVY METAL-JUSTICE!



布教

その後の展開。


練習後、アッシーと(複)さんが
My Houseに遊びに来る。


そして、みんなでドラマ・医龍をみることに
マンガとやはり違うところが
ちらほらありましたが
これはこれで、まあよいでしょう。


その後
アッシーに
SEX MACHINEGUNS

伝授する。


目標は俺とカラオケでのハモり
・食べたいなめたい危険地帯
・犬の生活



は最低限。
みかんのうたやファミレスボンバー
TEKKENⅡもマスターしておくように
念押ししておきました。


はたしてアッシーが
どんな戦士に育つやら・・・


これで彼も熱い魂を持った漢に
そだってくれればいいのですがね(笑)




さて、話は変わりますが
前述の通り
現在、病んでいるため


地元の病院に診せにいくために
静岡に舞い戻らねば
なりません


なんか今年だけで去年以上に
帰っている気がしますが


まぁ、行ってきます。


来週の練習でお会いしましょう!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/56-49b4e30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
