HEAVY METAL-JUSTICE!

スポンサーサイト


え?声だし禁止??

葬式行ってきました
叔母さんはいつもと変わらぬ様子でした
まるで眠っているような顔で


参列者500名超という
式場に収まりきらないほどの
多くの人に惜しまれつつ天に昇っていきました。


本当にすごい数の参列者でした
叔母さんの人望の厚さに
ビビりまくりでした。


葬式で何人泣くかで
その人の人生の価値を図れるとは
いいますが


叔母さんの人生は
とても価値あるものだったと
感じられます


はたして、俺が死んだ時には
何人泣いてくれるのかな?


目標はhideが死んだ時みたく
押し寄せる参列者で霊柩車が
出発できないくらいの
参列者を・・・


・・・無理だな・・・それは・・・


ちなみに、叔母さんの葬式の時
叔母さんの愛した音楽が
式場で流れていたのですが
(ドリカムでした)


それを聴いての俺と従兄の会話――



 「俺が死んだらどんな曲が流されるのかねぇ」


従兄
 「やっぱりSEX MACHIUNEGUNSじゃね?」



 「ぬぅ…『みかんのうた』とかが流れるのか?!」


従兄
 「葬式で【みかんみかんみかん!!】の怒声
  ・・・なんて場違いなんだ・・・」



 「みかんならまだいいが『食べたい舐めたい危険地帯』
  なんかが流れたあかつきには
  俺は成仏できんぞ!!!」


従兄
 「【食べたい~Hey 舐めたい~Hey
  恥ずかしい程ペロペロ~WoW!!!!】

  ・・・か。 イヤだな」



 「参列者の失笑を買う事必至だ!!!!」



従兄
 「『世直しGOOD VIBRATION』だとさらにヤバイな」



 「【電気アンマ!! 電気アンマ!! 痺れる股間に衝撃波~♪】
  だもんな・・・
  そんなことになったら俺は
  棺桶から飛び出してでも止めるぜ!!!!」




そんな不謹慎な会話をしていて
怒られる。 スミマセンでした(汗)


しかし、マジで俺が死んだら
マシンガンズはやめて(泣)




そしてついでに風邪が治らんので
病院に行くことにする


すると・・・


ん?


風邪じゃないのか・・・?



え?


血液検査???




え?来週また病院来い?




え?


治るまで歌を歌うな??






・・・ちょっとまて


俺から歌(魂の叫び)をとったら
何が残るっちゅーねん!!!!!!



困ったことになったぜ・・・


まあでも明日の練習には行きますよ
このまま休んでいたら
新入生に顔を覚えられないという
危機を招く恐れありなので・・・


さて、今年の新入生は
どんな逸材がきたのやら


できれば
・ピアノ好き
・激しい音楽好き
・高音が出る


であることが好ましいぜ!!
よし、早く治して
シャウト祭りじゃコラ!!!!!

この記事に対するコメント


ユージ>
 文字化けは直ったようだな。
 って、あの時録音したアレかよ・・・
 正直、お前も白い目で見られるぜ

 オリジナルのみかんのうたの
 数倍破壊的な仕上がりだからな
 アレは。
【2006/04/20 01:24】 URL | アガペー #- [編集]


君から歌をとったら残るのはヘタレ成分だけだろな(笑)
君の葬式には‥‥そうだな、二月のリサイタル時に録音したみかんのうた、もしくはファミレスボンバーを流すってのはどうだい?
【2006/04/20 00:16】 URL | ユージ #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/54-090ef22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
