HEAVY METAL-JUSTICE!

スポンサーサイト


健康第一

風邪ひいたっぽいです・・・
(もっとも数日前からひいてましたが)



あぁ~だるい・・・
気持ち悪い・・・
微熱が・・・



将来の夢とか目標とか
云々言ってられるのも
健康な体があってからの事ですよね



病に冒されるとどうしても
ネガティブになってしまいますね


家にいて家族が看病してくれているならば
安心でしょうが、
いかんせん、一人暮らしだと心細いもの。


部屋の鍵をもっているのは俺だけだし
このまま部屋でくたばったら
誰にも発見されないだろうな~
なんてアホなことを考えてみたり。


ジッサイ、俺の友達の知り合いに
一人暮らしで部屋で倒れて
発見されず・・・――って
人もいたらしいですし・・・



一人暮らしは病気になったとき
不安ですね。


さらに悪いことに
今日、学校の図書館で、だるかったので
寝ていると、
親戚の「叔母さんが倒れた」
との知らせが入る!!!!



くも膜下出血で現在ICUらしいです。


詳しいことは分からないのですが
とても心配です。
一日も早く元気になってもらいたいです。




そして同時にさっきの友達の知り合いの話が
フラッシュバック!


もし俺が同じ状況で、独り、
この部屋で倒れたら・・・




・・・一人暮らし怖ぇぇ!!!!




みなさんも気をつけましょう。
健康第一です。



そして、風邪が治らん!!
明日は暴風雨らしいし、
おまけに講義は1限から・・・


神は、俺の風邪を治させる気はナッシングのようですな
うらむぞ、神よ!!!!


あぁ・・・だるい
練習行けないかも・・・


今日はじっくり休みます。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/49-a4a050f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
