HEAVY METAL-JUSTICE!

スポンサーサイト


ウタはいいね。

今日は久しぶりにこっち(滋賀)で
ぐうたらできますよ。


最近、ヒマなりにも
あちこち行ってましたからねぇ


久々の休日!!!!


朝、カーテンを開ける。


うん、寒そう。
いい引きこもり日和だぜ!!


まさに、神は俺に堕落しろと
いわんばかりですなぁ


よ~し!!
今日は引きこもるぞぉぉ~☆




しかし、その前に
やらなきゃならん事があるのですよ。


そう、愛しの時計
ジョニー
(参照:http://yaplog.jp/iiyudana1001/archive/7
 http://yaplog.jp/iiyudana1001/archive/8)


そのジョニーが・・・
ジョニーのヤツが・・・
大破しやがったんですよ(号泣)


こいつを修理に出してやらねばなりませぬ(泣)
引きこもりたいのも山々だが
コイツを修理にだしてやらねば・・・


そうして修理にもっていったわけですがね
もともと10万円する時計だけに
修理にいくらとられるか
分かったもんじゃないっすね


修理にウン万かかるぐらいだったら
見限らにゃならんかも(;_;)


見積もり次第だす。


さて、修理出しに行ったついでに
吉牛で昼飯を喰らい


ちかくにあった古本屋にたちより
るろうに剣心を20巻分ほど
購入する。


なんか不意に・・・
唐突に読みたくなったんっすよねぇ~




これで、引きこもり体制は
バッチリでんがな。


家に戻って
ゲーム&漫画三昧じゃあぁああ!!!!
是、最強。


やぁあああ・・・
蒼紫カッコええわぁ


回天剣舞六連!!


翁には悪いが、シビレるわぁ


志々雄もいいが、蒼紫派だす。俺は


そして、しばらくやれなかった
アークザラッドもね☆


ちょこを仲間にしましたぜ!!!!
いやぁ・・・長く険しい道のりだった。


どうして歴代アークザラッドは
ちょこを仲間にするのが難しいんでしょう・・・


・・・まぁ、強いからだけどね。


そして、夜は
ミュージックステーションのスペシャルで
シメですよ!!


今日は、愛しのB'zとCocco
が出演するんですよ~~♪♪♪



Coccoはだいぶ美人になりましたね~


そして、相変わらず不思議な方ですな~


最近、復活してくれて大変Coccoファンとしては
うれしいのですがね


昔みたいに「フられた男に復讐」する歌とか
黒い歌詞の女性ロックシンガーとして
もっと攻撃的な曲が聴きたいんですが


それは、アルバムに期待したい
として、今回歌われた曲は


「流星群」(←クリック)という曲。


黒い歌詞の曲が聴きたい~~!!!


とか思ってましたが・・・


イイコレ!!!!!!
すっごい気合はいってて、
魂で歌ってるカンジでしたよ!!!!


黒い歌詞じゃないCoccoも
ステキすぎ!!!!


感動した!!!!!!!!


またCD買いに走るとします。





そして、今日のMステの最後は
B'z!!!!!!!!!!!!!


キタ―――――!!!!!!!!!



と、2ちゃんねらーでもないのに
叫んでしまいましたよ。わたしゃ



新曲「ゆるぎないものひとつ」


いいですよ・・・コレ。


4月12日発売で
名探偵コナンの
劇場版主題歌
だす。


イナバさんの声の調子もすこぶる良さそうで
Coccoに引き続き、シビレました・・・


ええわぁ・・・


しかし、イナバさん・・・
また声域広がったような・・・(汗)


やめてくれ~
またカラオケでB'zが歌えなくなってしまう~


地声で高音だす練習をしないとなあ・・・
サークルの発声練習が欠かせないぜ・・・


・・・そういえば明日はいよいよ
サークルの新入生勧誘の日!!


いたいけな新入生をたくさん
かどわかしたいと思います。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/46-de331257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
