HEAVY METAL-JUSTICE!

スポンサーサイト


芝VSアガペー。そして癒しのロールキャベツ

ハイ、帰ってきました。
バッチリ庭の手伝い
してきましたよ。


それはそれは大変でしたさ・・・
親父様がわざわざ滋賀から俺を呼んだ理由が
よ~く分かりました。ハイ。

060329_153844.jpg



ハイ、こちらに見えますのが
今回、庭にまくべき土にございます。


30キロ×25袋。
総重量750Kgですね、ハイ。


ふつ~~うに重いですね、コレ。

060329_144537.jpg



ハ~イこれをこちらに撒きま~す。






まず箒で枯葉などを取り除き

全ての芝生
均等に肥料を撒き

同じく全ての芝生に均等に養土を撒き

芝の頭が出るくらいに砂を撒きます

凸凹がある場合は平らにならします




う~ん・・・
面倒だぞぉコレは・・・


前回の庭の手伝いをはるかに凌駕した
仕事量が予期できますねぇ


しかし、やるしかない!!!!!
俺と親父様は、風の強い中
汗水たらして


運搬!!
散布!!
運搬!!!!
散布!!!!
運搬!!!!!!
散布!!!!!!
ならし!!!!!!!!



・・・と動き回りました。


そして精根尽きた頃、
ようやく終了。

060329_172424.jpg



ハ~イ☆
すっかり薄暗くなってま~す♪


そりゃそうさ、
6時間かかったもの(泣)


親父様はすぐに
腕が・・・腕が上がらねぇ!!!!
と、激烈な症状に苛まれていましたよ。


そりゃあ6時間も30キロの袋運んだり
ばら撒いたり、箒はいてたりしたら
腕、死にますよ。


親父様
 「いかん!! 風呂だぁ!!湯治だぁ!!!」


・・・その親父様の鶴の一声により
地元の温泉へ湯治へ――


その温泉施設で見つけた
面白いポスター ↓

060327_210529.jpg



みみみ・・・見ましたか!!! 親父様!!!!
氷川きよしじゃなくて
水川きよしですよ???!!??!!


しかも、その隣は
天童よしみじゃなくて、
天童よそみですよ!???!!!!??


ここここ・・・これはどうしたことでしょう(笑)


そっくりさんショーかぁ・・・
でも氷川きよしに似てない


・・・なんでもありません。





そうして風呂にのほほ~ん。
やはり露天は良い!!!!


こうして使命は一応はたしたわけですが
帰省したついでに


何年もお世話になった
俺のピアノの先生の教室に
遊びにいくことに


とりあえず、
悲愴第1楽章
no08_01.mid
月光第3楽章
no14_03.mid
を弾きましたが・・・


うん。
予想はしていましたが、
ボコボコになじられました。


やっぱり大学行って、ピアノは我流で
やってましたから先生にみてもらうことは
自分の弱点を知るいい機会になったと思います。




そして、今日朝9:01豊橋発の新幹線で
帰ってまいりましたよ。
13:00よりサークル練習があったのでね


練習もしていかなければいけませんね
青いメッセージ、ヤバいし・・・


そして、練習後には
F先輩の跡をついだ(複)さん
の料理をいただきました。


あぁ~(複)さんの料理
久しぶりだす。


旨し!!!!!!!!!!!!!!!!!



しかし、いつもご馳走してもらっているので
今度は俺からもご馳走しないとなぁ。


また、何か作るとしますかな。
そして、まだ何も作ってないGoteaよ、


はよ何か作れ~

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/45-46b56313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
