HEAVY METAL-JUSTICE!

スポンサーサイト


再び東へ―

滋賀に帰って数日たちましたが、
こっちも温かい日がちらほらあって
すっかり春めいてきましたねぇ


微笑ましいことだす。


さて、そんな感じで滋賀の春を
楽しみたいと思っているのですが


今朝、親父様から
緊急帰宅要請!!!!



な・・・何事だ???!!!
「父、危篤スグ帰レ」


ってわけでもなさそうだし・・・



理由を問いただすと、
庭の手入れを手伝えとのこと・・・


なんでも、庭の芝生の上に土を撒くとかで
力仕事&広い=疲れる・面倒
という理由で召還されるようですよ、わたしゃ


しかも、この記事書いてる時間が
11時30分。


親父様は、今日の午後、豊橋にいるので
3時ごろに豊橋駅に着くように帰って来い
というのです。


駅すぱーとでちょうどいい時間をみると


ぬぅ・・・


12時34分に南草津を出なければ行けない


ってことで
わたし、アガペーは
親父様のパシリをすべく、
再び浜松へもどりたいと思います。


土と汗にまみれ、男のレベルを10ぐらい
上げて来るとしますよ、ハイ。


ではアディオス!!

この記事に対するコメント


勝手なアーティストさん>
 やっと帰ってきましたよ
 気がつけばもう、4月。
 2回生だす。
 講義の登録をどうしようか
 本気で悩んでる今日この頃です
 なんでも前期と後期、あわせて
 1年分の登録をしないといけないとか…
 悩むぜ!!
【2006/03/31 02:55】 URL | アガペー #- [編集]


お帰り~はまだか・・・
【2006/03/27 00:48】 URL | 勝手なアーティスト #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/44-9701aea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
