HEAVY METAL-JUSTICE!



花粉シーズン前

ぼちぼち県内でも花粉が飛び始めております


鼻がいまいちスッキリせず
目がかゆくなり充血し
くしゃみが飛び出します・・・


会社の近くにアレルギー科のある病院があったので
花粉が本降りとなる前に行って点鼻薬・目薬を処方してもらってきました。




せっかくアレルギー科に来たので
まえまえから気になっていたアレルギー検査をしてみることに


採血してもらって一週間で結果がでます




経験上、杉花粉とハウスダストに弱いことはなんとなく
わかっていますが、自分の体のことを詳しく知っておいて損はありません



ということで早速結果をチェ~ック!!






検査結果

<陰性:問題なし>
犬皮屑
オオアワガエリ、ハルガヤ、カモガヤ(夏の花粉)
ブタクサ混合物Ⅰ、ヨモギ(秋の花粉)
ハンノキ、シラカンバ(春の花粉)
ペニシリウム、クラドスポリウム、カンジダ、アルテルナリア、アスペルギルス(かび)
ラテックス(ゴム)
そば
小麦
ピーナッツ
大豆

マグロ
サケ
卵白


<疑陽性(クラス1):怪しい>
牛肉


<陽性:アレルギー>
(クラス2)
ヒノキ


(クラス3)
コナヒョウヒダニ
ハウスダストⅠ
ネコ皮屑


(クラス4)
スギ


(クラス5、6)
無し





やはりスギ花粉とハウスダストアレルギーであったか・・・



そ し て 衝 撃 の 事 実 ! !


まwwさwwかwwのww牛肉アレルギーwwwwwwww??




まあクラス1で基準値より若干高い程度なのであって無いようなものですが
もうちょっとレベルが高かったらお肉様を食べることができなくなるところじゃったわい!!



よくぞ持ちこたえた俺の体!!!
感動した!!!!


そwwしwwてwwネコも飼えんwwwwwwwww



俺は犬派だからこれまた助かったぜぇ~
犬かわいいよ、犬!!



結構花粉症もひどくなるときもあるのだが
これでもまだクラス4なんだね


クラス6のアレルギー持ちの人はやっぱり大変なんだろうな・・・




ちなみに同時に行なった血液一般検査は全て基準値内でしたぜ!ヤッタネ!
もう四捨五入したら30歳にもなるしな
健康には注意していくぜ~


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/431-94aa642e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
