HEAVY METAL-JUSTICE!

スポンサーサイト


久々練習→Gotea

サークル練習久々にいってきました。


とりあえず男声の出席率低っっ!!!!


そして、なにより・・・


「青いメッセージ」というこの曲・・・


難しすぎ!!!!


各パートのハモり方が変・・・
そして、リズム・歌詞
・・・とにかくいろいろ変。


まぁ、この曲はウチの団体だけが
演る曲じゃないんでまぁ、
それほど力をいれないで
いいみたいなんだけどねぇ・・・




そして、練習後
腹式呼吸という
魔の呼吸法により
著しくカロリーを削がれた
俺とGoteaは
滋賀に舞い戻り、
焼肉を喰らいにいくことに


そして、もはや常連と化した
焼肉屋に焼肉喰い放題を貪りに赴く。


とにかく2人は腹が減っていた
本当に腹式呼吸は腹がへる。マジで。


そして2人は店にある肉の全てを
喰らい尽くすつもりでいた。マジで。


制限時間は1時間。


1時間という枠組の中で
いかに、効率よく肉を喰らうか、


綿密に戦略をねり、戦いを挑む必要がある。
そう、戦いはもう始まっているのだよ。
アンダーソン君。


しかし、俺たちは焦っていた。


そう、いくら機敏に肉を注文しても
店員が肉を持ってこない


そして、
隣の席の
男女4人組が五月蝿い。


特に女性2人の方。
時々あげる金切り声というか・・・
スクリームというか・・・


とにかく、高いヘルツのソレ
確実に人間の不快音域
刺激しまくってくるのは確かだ。


さらにヘビースモーカーでいらっしゃる。


その紫煙は俺たちの方に流れ
食欲もDOWNさせる・・・・


そして、店員は肉をもってこない




ぬぐぅ・・・
何か組織ぐるみの悪意を感じる・・・


肉は持ってきても
白米を持ってこなかったりする始末・・・


店との駆け引き―
まさに客と店は
食うか食われるか
DEAD OR ALIVEなわけですね。


こうして店との絶妙な駆け引きは
制限時間まで続いた。


そして、やはり肉がこない




あぁ、今。
声高らかにSEX MACHINEGUNSの
ファミレスボンバーを叫びたい。


注文の品がまだ来ない~♪


ってね☆




・・・そして、予想通り
制限時間間際に肉を持ってきやがった。
しかも今頃に、白米のお供に前々に頼んでおいた
キムチと一緒に・・・


ご飯はもう空。
そしてキムチこんもり・・・




く・・・食えん!!!!



・・・最後の最後に店に負けました。
さすがに満腹状態で
こんもりもられたキムチ単品だけを
食す気力はわれらにはない・・・


惨敗だ。




そして、会計を済ませて店を出ようとした時




Goteaがレジで金を払っているスキに
別の団体のヤンキーっぽいお兄ちゃん方が
レジをすり抜けて外へ・・・!!


あっアレ?!!!?



・・・食●逃げ???


気のせいだよな・・・
と目を見合わせる2人。


ハイ、何も観てませんよ。僕らは。



さて、明日(今日)はいよいよ
成績発表。
おそろしや・・・

この記事に対するコメント


ユージ>
 成績はギリギリなんとかなったぜ
 お前も気をつけろよ


umaさん>
 お久しぶりです!
 そう、ラップ調で連打が多く
 「かなしみ」よりタチが悪いです
 

 混声版に編曲されたものを練習中。


 今日の練習で通すらしいですが

 
 ・・・あわわわわ(汗)
 ってカンジです(笑)
【2006/03/25 11:46】 URL | アガペー #- [編集]


青いメッセージ・・・。
ごびらっふか、まさか。
【2006/03/25 09:48】 URL | uma #- [編集]


成績がでたら真っ先に報告するように(笑)
【2006/03/25 02:27】 URL | 娑灼 #- [編集]


成績がでたら真っ先に報告するように(笑)
【2006/03/25 02:26】 URL | 娑灼 #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/43-ebe0b8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
