HEAVY METAL-JUSTICE!



練習開始まであと1ヶ月!

もう8月か~
この前6月になって2013年ももう半分過ぎたか~
と思っていたらもう8月ですよ!!


このペースなら年末もあっという間ですな!


さて、12月の定期演奏会にむけ
来月1日からOB・OG練習が始まるわけですが


参加人数がだいたい確定したようですな



ホームページをみると


OB・OGは1966年卒業生を筆頭に
総勢82名とのこと!




現役団員が70名弱だから
合同ステージはだいたい150人規模のステージとなりますな


いやぁ~楽しみ


練習にむけて予習もしておかなければなりませんな!




と、


思い



OB・OG向けSkydriveを見てみたら
もうパート別音取り音源が
アップされているようですね!



いま聴いてみていますが、
なかなか良くできた音取り音源ですねぇ~
(まあところによりピアノの音が違うところも無きにしもあらずですが・・・)


これなら予習に使えます!
Youtube音源と合わせて聴いていたらさらにバッチリです!!



これから営業車内で流しながら
カラオケする日々が始まりそうな予感・・・

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/424-53bc6ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
