HEAVY METAL-JUSTICE!



宇宙戦艦ヤマト2199

明日4月7日から
テレビアニメ「宇宙戦艦ヤマト2199」がスタートします!!

MBS・TBS系列全国ネットの
日曜午後5時というゴールデンタイムであります!!!!


宇宙戦艦ヤマトのテーマソングは知っているが
詳しい内容は知らないという方


おすすめです!!!!


宇宙戦艦ヤマトは中学生時代、ビデオレンタルで全巻借りてきて
観て以来のファンですが、今回の「2199版」は


いわゆる松本零士のキャラデザとはちょっと違って
現代っぽい作画となっております


しかし、内容は原作に忠実
むしろ原作で説明不足だった箇所についても丁寧にフォローされていて
制作者の原作愛すら感じます!


メカのデザインもかっこいいし
原作はオトコばっかりでしたが、今作は女キャラも増えております(笑)


詳しくはこちら
http://yamato2199.net/index_tv.html


さあ!毎週録画予約しよう!!



<追記>
アニメに先行して発売しているDVDのレンタル・・・
ここ二週間ぐらいほぼ毎日ゲオによってチェックしているのに・・・


いつも最新刊の4巻が貸し出し中・・・


人気の高さが伺えます・・・

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/420-c02bc2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
