HEAVY METAL-JUSTICE!



帰って来たぜぇい

いやぁ~やっと滋賀に戻ってきましたよ
合宿を挟んで、二度の帰郷・・・


合宿終わってすぐ帰ったものなぁ・・・


卒業式にも、その間の練習にも出れず・・・


あべしっ!


って感じですなぁ・・・



いやぁ、言い訳させてもらいますと
①歯医者
②自動車の運転練習
③携帯機種変更
④店の手伝い



ってカンジのことをやりに
帰ってたわけなんですがね


【①歯医者】
実は歯の矯正をやってて、年に何回か
通院しなきゃいけないのですよ


それにしても、矯正歯科って
儲け過ぎなんじゃないか?!


って思うのは俺だけですかねぇ?


ちょっと口の中みただけで、数千円とるし
なにより、


歯医者に行くたびに
歯医者の設備・内装が豪華
なってるのですわ


いったいどれだけ儲けてんねん!!?
ってカンジですよ、ハイ。





【②自動車の運転練習】
免許とったはいいが、乗らなきゃ腕がなまる!!
・・・ということで、


親父様の熱血指導のもと


殺人の街・豊橋
ドライブしてまいりましたよ!!


豊橋・・・それは1年に1回は殺人事件
起こり、ヤ●ザの豪邸も多々
観られる素敵な街でございます。


そう、俺の従兄の通っていた
某S中学は、正門の看板に
「さわやかスクールS中」


という文句を書いているのだが、


実際に校庭で暴走族同士の抗争
が起こり、
同中学に通う特攻隊長がアバラ数本を折る重傷


校庭でバイクが燃えるという
さわやかっぷり。


さらに親戚のおばさんも
ヤ●ザに車で追い回されるという
ステキっぷり★


そんなステキな街をドライビングっ!!!




・・・こっ・・・怖ぇぇ!!!!


とりあえず、黒塗りの車には
道を譲っておきました★






【③携帯機種変更】
なんだか調子がわるかったので
SH902iに変更★





【④店の手伝い】
店に新しいPCを入れるというので
その手伝い。
さらに店とは直接関係ないけど
庭の手入れもしました★


庭の芝に雑草が生えないように
農薬をSpread!!!!!


1時間半もかかってバケツ2杯ぐらいの量を
Scatter!!!!!


次の日、肩が痛くなったのは言うまでもない
ことでございます。


しっかし、庭の手入れをしてて気づいたのですが


もうすっかりですねぇ~


ヴィヴァルディの春や
ベートーヴェンのスプリング・ソナタが
聴こえてくるようだす・・・

mokuren.jpg



これは木蓮の花
綺麗で大きな花を咲かせます。
遠くで見てると風に揺れて、メジロや
ヒヨドリが枝にとまって、いい画になります。

momo1.jpg



これはスモモの花
秋になるとたくさんのスモモの実がなって
食べることができます。
春も小さな白い花がたくさん咲いて
庭で花見気分です♪

momo2.jpg



ちなみに奥にある建物は
ウチのばーちゃんの茶室です。
茶道の先生をやっているのでね・・・


茶室で、お茶を点てて、和菓子と一緒に
この花を見ながら戴いたら
お茶もいっそう美味く感じられることでしょう★


ビバ★日本文化!!!!

momo3.jpg



ちかくでみるとこんなカンジ。
桜に近いかんじです・・・


あぁ・・・花見に行きたくなったぜぃ・・・





こんな感じの第2回帰郷でした★
春だなぁ・・・
浪人組みの進む大学の報告をちらほら聞けて
うれしい今日この頃です


もうあれから1年たつんですねぇ・・・


よーし!!
新入生の勧誘がんばるぜぃ!!!!

この記事に対するコメント


勝手なアーティストさん>
 しかし昨日は滋賀も温かかったっねぇ
 花もそろそろ咲くのでは?!

 そして今日は成績が・・・
 ・・・頭イタイっす
【2006/03/24 09:21】 URL | アガペー #- [編集]


静岡にはもう春が・・・

滋賀には花の息吹を感じない~

【2006/03/24 01:29】 URL | 勝手なアーティスト #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/42-c62c329e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
