HEAVY METAL-JUSTICE!



定演を終えて

いや~お疲れ様でした


かなり盛り上がりました49回定期演奏会


ツイッターでご来場の皆様の感想が見られるようです↓

■立命館大学混声合唱団メディックス公式アカウントのツイート
https://twitter.com/Rits_medics

■49回定演の感想まとめ
http://togetter.com/li/423502


これらのコメントはお世辞ではないようで
本当に感動の涙を流している人を何人も見ました


実に有り難いことです


コメントで書いている方もいますが、「本当に感動できる演奏会」というものを
作ることは結構難しいことです。


「上手いね」


と思うことはあっても、なかなかそれが感動の涙となり
心にずっと残って居続ける演奏をする、または聴くという機会は
なかなか得難いものがあります。


よくスポーツの世界で
「心技体」といわれますね


このどれか1つでも欠けてしまっては良い結果が得られないといいますが
音楽の世界でも似たようなことがいえると思います


気持ちだけ高ぶってもダメだし
技術一辺倒になってもダメだし
当日の皆のコンディションが良くなければもちろんダメですね


しかし、


今回の演奏会はこれら3要素が見事に整い
成功した演奏会だと思います。


今回、私は演奏会の様子を記録し、DVD等作成する任務がありますが
録画録音したものを見直しても実に感動的で当日の熱気が蘇ってきます



完成引き渡し・配布の予定は3月ごろとなっておりますが
この熱気を120%観た方にお伝えできる内容にじっくりじっくり仕上げていきますので
皆様、いましばらくの間お待ちください!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/415-8b489802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
