HEAVY METAL-JUSTICE!



収穫祭!!

先日紹介しましたゴーヤですが・・・

20120719_1855501.jpg


3つなりましたので1つ収穫!!!!


定番のちゃんぷるーにしてくれよう!!!!





ふはははははははは!!!!
まな板の鯉というやつだ!!!!

20120719_190141.jpg


ふふふ、こやつめ、でこぼこしよって!!!
ほっぺにグリグリしたら痛そうだぜ!!!!




サクッ・・・と

20120719_190517.jpg

あらやだ鮮やか・・・


熟れ始めですな。
熟れると甘くなるらしいがシャキシャキ感は失われるらしい。



で、今日の晩飯に早変わり!!!!

20120719_1955481.jpg


左手前から

黒豆納豆ご飯!!!!
麩とわかめと豆腐の味噌汁!!!(八丁味噌ブレンド)

奥にいきまして左が
自家製養液栽培レタスのサラダ!!!!

そして右奥がメインディッシュの
ゴーヤちゃんぷるーだッッッッ!!!!!!!!!





ふー




おいしくいただきました。



さて、残り2つもちゃんぷるーだと芸がないな・・・


何かゴーヤを使った美味しい料理を考えておかねば!!!!
ではまた!!!!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/406-90e743c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
