HEAVY METAL-JUSTICE!



徳島初滑り!!!!

行って参りました!!!!!
徳島県のスキー場!!!!!


場所はこちら
無題

井川スキー場でございます!!!!!
(Aのフラグが立ってるところね)


俺の住んでいる鳴門市からは高速1時間ほどで
最寄りのインターまで行くことができます


しかし、問題はここから!!!!!!!




山のてっぺん目指して
山道をさらに1時間行かなくてはいけません!!!!!!
http://www.ikawaski.jp/way_nishi.html





当然、雪山で路面は凍ってるし、
スキーシーズン以外は全然交通量もないところだから
道路も狭い!!!!!


基本的に車2台ギリギリすれ違えられるかどうか・・・
という狭さ!!!!


しかもしかも!!!
ネットで批評を見ているとちょくちょくスリップで立ち往生があるとのこと!!!!




さらにさらに!!!!
週初めの寒波到来のおかげでスキー場のコンディションはバッチリだが
雪道のコンディションが最低にちかい!!!!!




ここはもう・・・





気合いで






行ってきました!!!!!!






こんな道を一時間も(往復2時間も)走れば
日本の大抵の道は走れるだろう・・・


そんな気がします。



というわけで今回も撮ってきたので
動画と写真をどうぞ。

[広告] VPS



IMG_0871.jpg
IMG_0868.jpg
IMG_0861.jpg
IMG_0863.jpg

この記事に対するコメント


>水戸さん
 ゆっくり温泉にもつかりたいもんだな!
 また四国に来るときは連絡されたし。
【2012/02/07 00:30】 URL | アガペー #- [編集]


楽しそうだな。
野沢温泉が懐かしいわ。
【2012/02/06 23:19】 URL | 水戸 #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/395-72f2c0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
