HEAVY METAL-JUSTICE!



今週末は定演でんな

同窓会も兼ねております、大学時代のサークルの定期演奏会が
いよいよ今週末ですわ!!!!


今年は高槻開催ということで・・・
徳島在住の身としてはちょっぴり会場が近くなったかな




例によって今年も撮影係を頼まれておりますんで
バッチリがっちり、
子を撮る運動会のパパの気持ちで
臨んでまいります。


ちょっぴり予習をしておきましょうかね。




1ステージ目は副指揮者の
アニソンのアラカルトステージ

ルパンとかジブリがでてきます。




この編曲は個人的にはピアノもつけて欲しかったな~
だめですか?信長さん



2ステージ目は
常任指揮者ステージで外国語曲のアカペラステージです。



O Magnum Mysteriumとかが入って2ステージ目だと
なんだか構成的に我々が1回生のときの定期演奏会を思い出しますね。
あの時も2ステージ目に常任指揮者レパで同じ曲名の曲をやりました。
もちろん違う作曲家ですが。



3ステージ目は正指揮者ステージですね
今年は惜しくもコンクール銀賞でしたが、あれから成長した姿を
ぜひ見せて欲しいものです。





例年集客は思うように伸びていないようです。
まして今年は普段と違う場所、ホールでの開催ということで
どうなるかはわかりませんが
(ビデオ撮る方も大変だ)


大阪京都、関西、西日本にいらっしゃるかたは
ぜひ足をお運びくださいね。
よろしく。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/391-9865f244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
