HEAVY METAL-JUSTICE!

スポンサーサイト


熱血!! 貧血!! 男地獄!!

遅くなりましたが、CA合宿でのこと・・・


CA合宿とは
他の合唱団から数人ずつ抽出して作った
グループでアンサンブルをして優劣を競う
カルテット練習と、


偉そうな(詳しくは知らない)
先生を呼んで、発声・音感・和音・作曲・指揮法などの
講義を受け、


各々の技術向上を狙った合宿でありますが・・・



一つ重要な問題が・・・。




そう、
俺の配属されたグループは
男声合唱のグループ


そう、
野郎ONLY!!!!!


男臭さMAX!!!
俺のやる気MINIMUM!!


YEAH!!!


シケシケだYO!!!!





何が悲しくて
他団のヤローと2日間も
同じ部屋で眠り、
同じ釜の飯を喰らい、
ヤローどもの
ダシ汁が出尽くした
風呂につからにゃならんのだ!!



オロロ~ン(泣)


そんな感じで臨んだCA合宿・・・。


会場で、グループの野郎どもと
顔合わせ、名刺交換をする・・・。




顔を見渡した感想――


うん。みんなメガネだ。


見事にメガネかけてるやつが密集してます。
同志社やら京大やら・・・
いいとこの大学生はやっぱりソレっぽい
オーラが・・・


俺だったら間違いなく
「がり勉愛好会」
もしくは
「チーム★勉三」

と命名してますな、ハイ。


そして、チームの交流を深めようということで
レクリエーション大会が開催される・・・


一人一役あるわけですが、
俺の役割は・・・


うまい棒2本早食い!!!


・・・ナニコノ罰ゲームハ・・・。


急いで食いたくても
口に入れた瞬間
水分がうまい棒に奪われ、口の中が
カサカサ・・・。


く・・・食えん!!!
しかも、たこやき味!!!!!


結局俺がもたもたしてて
遅くなってしまった・・・。


すまねえ・・・チーム★勉三のみんな・・・。




その後、講義をうけ、
メシの時間――。


晩飯の献立は、すき焼き


円卓を囲む、ヤローども・・・
肉はわずか・・・
俺とユージだったら数分で
皿まで食ってしまいそうな量・・・


これが、女の子もいる
混声の班だったら
ゆずりあいありがとう
慈愛の心で楽しい食事になっただろうが


ここはヤローのみの班――


そう、戦場・・・!!
弱いものが肉を奪われ
強いものが肉を食う。


文字通り
弱肉強食の鉄の掟が支配する・・・!!!



戦況を有利に運ぶには
席の配置が重要だ。


正しい布陣を敷けないものは
この戦場では、生き残れないのですよ。


そう、ナベに近いものが
肉を喰らい!!
遠いものは野菜しか食べられないという
法則がな!!!


戦いは始まる前から
始まっているのですよ
アンダーソン君。



こうして、ヤロー班という戦場を
ナベの近くに陣取ることにより
俺は勝利した!!!!


こんなかんじで1日目おわり。


2日目はグループごとの発表
26班(だったはず)もあるから
長い長い!!!


しかし、それぞれの班
工夫を凝らしてて面白かったっすよ


まあ、ヤロー班のやつらは
覇気のないところが多かったですがね。


長~い発表を終え
帰る頃には皆おつかれ。


俺も心身ともに摩耗したカンジっすよ・・・


(複)さんは、疲労のためか
次の日16時間も眠ったそうです


俺も24時間ぐらい寝て
1日タイムスリップしたい心境なのですがね


今日はまだまだ終わらないっすよ?!


俺の所属する
ステマネ委員の飲み会
ひかえております!!!


外は雨・・・
いったん家に帰り、荷物をおいて
となり街まで猛然とチャリをこぐ!!!!


雨のなか・・・しんどかったっす。


そして、飲み会では
H先輩に
「ブログのネタになるような面白いヤツを注文しなさい」



という有り難いお言葉をいただき、
日々ブログのネタを探している俺としても
面白そうなものを頼むことにしましたよ。


そして頼んだのは
抹茶とグレープフルーツのカクテル


飲んでみる・・・
う~ん可も無く、不可もなく・・・


抹茶とグレープフルーツの苦味が
こう・・・
う~ん。


他の先輩も試しに飲んでらっしゃいましたが
「う~ん・・・微妙」
という顔。


そんななか
H先輩だけが
「おいし~い!!!!」


のコメント。
先輩いわく


「あと4年したら、この良さが分かる」
らしいっす。


大人の味ってヤツですな。


さて、こんなかんじで
激動の2日間が終了。


今日からはユージが家に侵攻してくるので
迎撃をするつもりです。

この記事に対するコメント


ほほ~今頃戦闘中か!!??
【2006/03/04 19:13】 URL | 勝手なアーティスト #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/39-dadbee69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
