HEAVY METAL-JUSTICE!



長距離DRIVER

社会人となり、はや1カ月、もうじき2カ月にもなります。
ブログ更新はすっかりサボってしまっていたわけですが、
皆様如何お過ごしでしょうか?


私の徳島鳴門での生活もすっかり馴染み
仕事では、会社内での業務だけでなく、
隣の香川県や、さらには高知県まで
社用車で主張なんてことも経験してきました。


四国は、完全な車社会で、車がないと何もできない
どこにも行けないといった有様だったので
中古車を購入することにしました!!


こいつが、我が相棒となる
HondaのFIT氏

fit.jpg


たまたま週末は静岡に出張で昨日の夕方に地元にもどり、
たまたま納車が昨日だったので、コイツを手に入れ
本日の昼ぐらいにまた鳴門に戻ろうと思います。


片道5~6時間ぐらいの旅になろうかと思います。
サービスエリアめぐりしながらぼちぼち帰ることになるので
もっとかかるでしょうが・・・


いずれにせよ、ようやくこれで
四国での足ができたのであちこち行ってみようと思います!!

この記事に対するコメント


>GOTTEA
 ウチはTOYOTA派なんだが、FITとvitz比べたらFITの方がいい車だったね~
 やはり売れているだけあるわ。
 燃費は実際には15km/Lってところ。
【2011/06/01 22:33】 URL | アガ #- [編集]


FITはいいチョイスだな
【2011/05/28 10:51】 URL | GOTEA #- [編集]


〉水戸氏
佐賀~水戸の君ほどではないでよ
君の場合、地震と放射能に気を付けんしゃいよ
【2011/05/22 18:23】 URL | アガペー #- [編集]


静岡~徳島は遠そうだな。
気をつけてな。
【2011/05/22 17:22】 URL | 水戸 #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/373-c84c5ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
