HEAVY METAL-JUSTICE!



社会人!

いよいよ新年度が始まる!
予定は
3月31日~4月4日 東京・神田
4月5日~秋まで 徳島県鳴門市!
秋以降~ 国内のどこかに配属



そう、鳴門なのです・・・。


渦潮・・・
鳴門金時・・・


そして何より鳴門は
ベートーヴェンの第九
日本発祥の地なのです!!!!
http://www.awanavi.jp/article/0000450.html


神が俺に第九を歌えと言っているに違いない!(笑)


いや、もちろんマジメに働きますさ!
・・・しかしどなたか、四国の名所などを教えてくださらないものですかねぇ~

この記事に対するコメント


〉えりつさん
なんというお邪魔虫の構図(笑)
ちょっと離れてうどんすすってます(笑)
【2011/04/02 19:50】 URL | アガペー #- [編集]


名前を名乗らずごめぬなさい…

うどんツアーを開催しちゃいましょーか!
あしはら企画で。笑
【2011/04/02 16:51】 URL | えりつ #- [編集]


〉水戸さん
おうどんどん来たまえ(笑)
てか水戸から鳴門ってめちゃくちゃ遠そうだな!
あしはら企画も期待しているぞよ
【2011/04/02 09:59】 URL | アガペー #- [編集]


秋までに徳島遊びに行くわぁ~。
【2011/04/02 09:17】 URL | 水戸 #- [編集]


〉No nameさん
えりっ…つ…?
本場のうどんというのも是非食べてみたいものだぜ!
てか美術館、そんなに時間かかるんだ…!
なかなか見所多そうだね!
【2011/04/02 00:40】 URL | アガペー #- [編集]


ようこそ、四国へ!

大塚国際美術館があるよ。じーっくり見ると4時間程の時間を要し、ヘトヘトになってしまうけどぜひ行ってみて!

アガちゃん!鳴門に遊びに行くよー
よかったら香川にも来てねっ
【2011/03/31 13:11】 URL | no name #- [編集]


>ノッチさん
 おお~いいね~
 五時以降はたぶん解放される・・・はず
 また連絡しまっす

>ゆみゆみゆさん
 なんと!セブンは未進出であったか!
 たしかに車は欲すぃ~っすね~
【2011/03/31 10:44】 URL | no name #- [編集]


秋までいるのか(笑)
セブンイレブンが無い国へようこそww
まあ、車か原チャがあれば生活は大丈夫だよ
【2011/03/31 08:41】 URL | ゆみゆみゆ #- [編集]


東京にいるなら飯でも食い行くか-?
【2011/03/31 01:13】 URL | ノッチ #V69rew86 [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/372-e5915d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
