HEAVY METAL-JUSTICE!



明日、退院します。

ついに大学院を退院します・・・!


経営学部出身の俺が、経済学部の院に進学し、
一番最初にいった「国際経済」の授業が異次元空間で
いったいどうなるのか!?


はたして無事に単位はとれるのか?!
卒業できるのか!?


・・・などと思っておりましたが、
無事に論文も提出・受理され卒業できるはこびとなりました。




しかも、なぜか経済学研究科の総代として
壇上にて卒業証書を学長から受け取るという役を任され
いささか緊張しております・・・!!


そしていよいよ4月からは社会人だ!!!!

この記事に対するコメント


>水戸さん
 君は馴染みすぎ(笑)
 ってか水戸地震頻発しててニュースに地震映像出まくってるじゃん!
 大丈夫かいな
【2011/03/26 00:52】 URL | アガペー #- [編集]


えらくなったもんだっぺ。

こっちは納豆食べられずいらいらしておるわぁ。
【2011/03/26 00:40】 URL | 水戸 #- [編集]


>りょうさん
 いやはや、卒業・・・
 ついに社会人の仲間入りですよ・・・!
 よろしくご指導願いますよ!先輩!

>Yoneさん
 4月からは実はしばらく四国生活なんだなぁ~
 研修施設が四国にあってね!
 静岡いいとこよ、地震がそろそろ来そうだけど(汗)
【2011/03/25 23:10】 URL | アガペー #- [編集]


退院、おめでとうございます。
あの名大で総代とはすごすぎます!!

4月からは、浜松に帰られるのですか?

ちなみに、僕は4月から静岡です(汗)
【2011/03/25 07:15】 URL | Yone #7GbfXwbs [編集]


そっちも卒業かー おめでとう
【2011/03/24 23:11】 URL | りょう #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/370-d62d83ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
