HEAVY METAL-JUSTICE!



神認定!

医龍 25 (ビッグコミックス)医龍 25 (ビッグコミックス)
(2011/02/26)
乃木坂 太郎

商品詳細を見る



思わず大きく載せてしまった・・・





医龍、最終巻・・・!



どんな賛辞の言葉も要らない
語ればどんな言葉も蛇足となってしまいそうな気すらする!


amazonのレビュワーもみなさん
褒めちぎっているように
本当に面白い漫画だった!!!!


読んでいて次のページをめくるのがもったいない!
ページ数が少なくなっていくのが寂しい!
ずっと読んでいたいと思わせてくれる作品はいつ以来だろう・・・




この「医龍」と
藤田和日郎先生の「うしおととら」「からくりサーカス」

俺が全力をもって勧める


死ぬまでに読むべきマンガです!!!!

この記事に対するコメント


>gotea
 同じく、君の就活もろもろが落ち着いたらスキー行くわー(笑)
【2011/03/01 23:58】 URL | アガペー #- [編集]


じゃあ君の新居が決まったら読みに行くわー
【2011/03/01 23:42】 URL | GOTEA #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/367-7c33ec98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
