HEAVY METAL-JUSTICE!

スポンサーサイト


卒論ダッシュ!

してきました。


本日16時が締切!


本当は昨日出したかったところですが、
結局、見直したり、書き直したりしてたら
今日になり・・・


午前中に刷り
昼ご飯を急いで食べ
車に飛び乗って出しに行きました。


浜松から名古屋まで!



やはり前日に出しておけば気が楽だったのだけれど
当日にこれだけの距離を移動して提出するっていうのは
なかなか精神衛生上よろしくないものです




しかも、途中で家に引き返すというアクシデントあり!



ダッシュで駅に向かいました!


提出自体は15時ごろにできたので一安心でしたが
まさに状況は今年の箱根駅伝の國學院状態




でした。


アブネー!
アブネー!!


しかしまだゼミは残っていて
卒業まで気は抜けません!


学生という肩書はこれで最後!
精一杯挑むとします!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/362-c02a7c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
