HEAVY METAL-JUSTICE!

スポンサーサイト


入院生活→この数日間が「峠」です…。

あけましておめでとうございます
・・・ちょっと遅いですけど


年賀状でもお伝えできたかと思いますが
ただ今、修士論文の執筆中です!


俺の入院生活も佳境を迎えているというところ!
ここ数日がまさに「峠」です!


峠をちゃんと越すことができ、
無事、退院できるか
はたまた入院延長か・・・!


がんばりまっせ!!!!


しかし、修士論文の峠
その峰は果てしなく遠い・・・


体感的に
学士論文の倍ぐらいきついぜ・・・


まあ、博士論文の人たちをみてる感じだと
学士論文<修士論文<<<(越えられない壁)<<<博士論文
ではあるが・・・


それでもキツイ!
だがやるしかないぜ!!




ちなみに、年賀状の返信をみると
「俺も今、修論かいてる」って人結構多いのね…


みんな、がんばろう!

この記事に対するコメント


>制服さん
 乙!なんとか生きて帰ってまいりました!
 mixiのつぶやき、ツンデレ乙!(笑)
【2011/01/21 00:43】 URL | アガペー #- [編集]


生きろ。
俺は今、講師先の年明けテストの解答例かいてる。
【2011/01/09 17:38】 URL | 制服 #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/361-d44e09ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
