HEAVY METAL-JUSTICE!



犬は喜び、庭駆け回ってなかった

寒い・・・
寒い・・・



サムいぞぉおおおお!!!!
うおおおおッ!!!!!!!


・・・と思いながら毛布に包まり
しぶしぶ起き上がりカーテンをあけたら・・・

IMG_0786.jpg


!?




・・・・・・












あらやだ、奥さん、雪降ってるじゃない!!
ここ静岡なのにッ!!



しかも意外と積もってる・・・




こうしちゃいられネェ!!!!



と、思い
とりあえず庭の椿をパシャり

IMG_0765.jpg

IMG_0773.jpg


白く薄化粧してよりピンクが冴えていい感じ・・・
雪の結晶もハッキリ見えるし・・・








ハッ!!
そうだ!!


犬っころ!!!!


ウチの犬っころはどうしたか!!!!







と、思い
生存確認に行くと・・・







IMG_0803.jpg

なんだ、生きておったか


お前のこと、綱を食いちぎり、
舞い散る雪を噛み捕まえてやろうとばかりに
庭にて踊り狂っておるかと思うたぞ。




ためしに豚足をおそるおそる差し出してみると・・・

IMG_0824.jpg


カメラがとらえた衝撃的瞬間!!
思わず塩じいも「キ●ガイの顔ですわ」と発言してしまいそうな面ですわ!




指もいっしょにもっていかれたかと思うたぞ、
この犬っころめ、粗暴なヤツだ・・・


ヨダレなどたらしよってからに、




この、いやしんぼめッ!!!!!





しかし、ホワイトクリスマスならぬ
ホワイト元旦ですか


今夜の年越し2年参りは
胸がアツく・・・
いや、寒くなりますな。

IMG_0761.jpg


あぁ~
しっかしスキー行きたくなるわ、コレ・・・

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/360-4d145add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
