HEAVY METAL-JUSTICE!

スポンサーサイト


ジャイアンリサイタル開催

今日滋賀に帰ってきました
地元ではそりゃ・・・
いろいろありましたさ・・・。


ユージの誕生日を祝ったり・・・


初めて自分の家の車にのって公道を
走り回ったり・・・


しかし、最後にでっかいイベントが
まちかまえていました。


そう、


ジャイアンリサイタル


です。


ジャイアンは言うまでも無く
ユージです


実は彼が、ついに
長い浪人生活に終止符を打つことができたと
いうので、祝ってやるべく、
ヤツと食事をし、カラオケに行くことになりました


いきなりこの話が
もちあがったので、当然誰かを誘えもせず
また俺とユージ
2人でいくハメに・・・。


(ただ単に2人とも暇人というだということも
理由の一つではあるが)


早速、約束の時間に
寝坊したユージ。


なんでも朝6時まで起きてたとか・・・


そりゃぁ寝坊するわな・・・
その後、ヤツと昼食。


小ジャレたパスタ屋で豪快に
メンズセット(大盛り)を喰らう
野郎が2匹。


その後、2匹の野郎どもは
シダックスに乗り込む・・・


平日の真昼間から野郎2匹で
カラオケなんてするのは
同性愛者かアホだけですかね?


しかし、ユージのアホが
女だったらこれは
立派なデートなのか・・・?


落ち合って

小ジャレた店に入って

カラオケ行って・・・。




・・・・・・(想像中)




・・・でらキモイな。


よそう、アホな想像は・・・。


さて、そういうわけで
俺がレジに行き、
部屋番号の書かれた紙をもらう・・・




おねえさん
 「こちらの部屋でございます」


アホ2匹
 「はぁっ??!!




・・・おねえさんが指差した部屋は
なんとフロントの真隣


その距離およそ数メートル


なんでこんな近くに部屋があるんだ?!
ってカンジのところ・・・。


こちとらジャイアンリサイタル
開催する心積もりで来ているのに


こんなところで叫んだら
フロントのおねえさんに
筒抜け
じゃあなかとですか??!!


ましてや、ましてや!!
フロントに来たお客さんにも
筒抜け
じゃあなかとですか???!!!


来る人来る人の
失笑を買うこと必至!!!!


緊急回避だ!!!
ユージよ、お前フロントのおねえさんに
部屋を変えるように頼んで来い!!!!


ユージ
 「ふざけんな!!
  ・・・じゃんけんで決めようぜ!!」



 「俺がさっき行ったんだから、お前行け!!」




・・・こうして醜い争いが始まる。
結局じゃんけんでは、俺が勝ったんだが・・・


ユージ
 「今のは練習だ!! 3回勝負だ!!!」



 「ふざけるな貴様!!ガキじゃあるまいし・・・
  さっさと行け!!!!」


こうしてユージが抗議に行ったところ
次の部屋は、
誰もいない最上階に(汗)


あぁ・・・なんかコレ
社長に口答えして、地方に左遷された
サラリ-マン・
・・みたいな。


しっかし、コレで思いっきり
叫べるってもんよ。




ユージとはB'z、GLAY、ミスチル、SEX MACHINGUNS・・・
と、結構カラオケの趣味があうんで
やりやすい・・・!!


ってことで早速入れますか~



~今回のセットリスト~


1、青春 (ハイロウズ)
2、Winter,again (GLAY)
3、終わりなき旅 (Mr.Children)
4、アポロ (ポルノグラフィティ)
5、CHA-RA HEAD-CHA-RA (ドラゴンボール主題歌)
6、ルパン三世のテーマ
7、STAY AWAY (L'Arc~en~Ciel)
8、愛のバクダン (B'z)
9、ROOTS (B'z)
10、花-Me'mento-Mori- (Mr.Children)
11、サウダージ (ポルノグラフィティ)
12、異邦人 (松本さんとZARDのカバー)
13、勝手にしやがれ (B'zのカバー)
14、ピンクスパイダー (hide)
15、B'zメドレー
16、HERO (Mr.Children)
17、小さな恋の歌 (モンゴル800)
18、POWER (HELLOWEEN)
19、Mr. Torture (HELLOWEEN)
20、Eagle Fly Free (HELLOWEEN)
21、DAN DAN心魅かれてく (ドラゴンボール主題歌)
22、愛を取り戻せ (北斗の拳主題歌)
23、ムーンライト伝説 (セーラームーン主題歌)
24、3分の1の純情な感情 (るろ剣主題歌)
25、そばかす (るろ剣主題歌)
26、葛飾ラプソディー (こち亀主題歌)
27、語れ!涙! (こち亀主題歌)
28、ずっと2人で・・・ (GLAY)
29、サラリーマン嵐 (SEX MACHINEGUNS)
30、川の流れのように (美空ひばり)
31、ファミレスボンバー (SEX MACHINEGUNS)
32、ONIGUNSOW (SEX MACHINEGUNS)
33、WE GOTTA POWER (ドラゴンボール主題歌)
34、みかんのうた (SEX MACHINEGUNS)
35、TEKKEN Ⅱ (SEX MACHINEGUNS)
36、みかんのうた (SEX MACHINEGUNS)



・・・今回は普段の倍近くやりましたね(汗)
どうりでノドが潰れるワケだ・・・


ユージがドラゴンボールマニアのため
ドラゴンボール主題歌をやたら2人で叫んだ気が・・・
便乗してアニソン多目だったし・・・


しかし、圧巻は最後の
マシンガンズ祭り


ユージは合唱でいうと
ベースなので、
実にいいシンフォニー
できます。


ただし、合唱的な・・・ではなく
デス声(ベース)と
メタルシャウト(テノール)

のシンフォニーだす(笑)


よって
ユージとのマシンガンズのやりとりは
相性抜群!!!


ファミレスボンバーの
店員(俺)と客(ユージ)の
かけひきはマジ、キマってた!!!


そして、ジャイアンリサイタルは
佳境の「みかんのうた」


じつは、
前回のカラオケ時もやったところ
扉を閉めていた
にもかかわらず、
同じフロアはもちろん
階下まで
さらには
フロントまで
醜い声が
響いたという
伝説のリサイタル

を達成してしまったのですね(汗)


もはや、笑い話以外の何ものでも
ないです、ハイ。


そして、今回もやってやりました
これが証拠の品

http://blog-imgs-13.fc2.com/i/i/y/iiyudana1001/20060223003400.mp3


【用量】
1日1回以上任意で視聴してください


※ただし気分が悪くなったバアイは
直ちに視聴をやめ、窓を開け
新鮮な空気を吸ってください



【用法】
夜間に爆音でかけるのは近所の
迷惑になるのでやめましょう
ヘッドホンなどで聴き
クスクス笑いながら
「こいつらアホだわ」
とほくそ笑むのが正しい使用法です


【副作用】
まれにヘビーメタルに
免疫のない方が服用すると
むかつき・ひきつけ・けいれんを
おこすことがあります。



みかんみかんみかん♪
のところで低音がユージ
高音が俺です


とにかくアホでした。
まさにジャイアンリサイタル(笑)


※ちなみに、最後のシャウトが
あまりにも見ぐるしがったため
自主規制してあります。あしからず。


※「愛媛のみかん」→「三ヶ日みかん」
に歌詞が変わっていますが、
2人とも地元を愛しているためです。

この記事に対するコメント


アガペー>
 たぶんヤツは大学生になっても
 変わりませんな。
 東京かぁ~行きたいと思うんだけど
 なかなか行く機会がないなぁ~

 もし、何か行く用事ができたらそのときは
 ヨロシク!!
【2006/02/25 14:07】 URL | アガペー #- [編集]


どこかで聞いたこともあるようなシンフォニーですな。
もし東京に来ることがあったら誘ってくださいな。(もちろん拒否権はこちらにありますよ)

それにしてもスズキ君ってのはいつまで経ってもスズキ君だねぇ。
【2006/02/23 21:01】 URL | ノッチ #V69rew86 [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/36-aceb051c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
