HEAVY METAL-JUSTICE!



日曜は後輩たちの演奏会!

ですねぇ~楽しみです!


今回は14:00開場、終演予定は16:30ということで
いつもより早いので比較的行きやすいのではないでしょうか
(ちなみにレセは17:10からホール隣の公民館2階とのこと)


内容はこちら
http://bit.ly/gqNCF2


1ステージはクリスマスソング集!
全曲とも誰もが聞いたことのある定番クリスマスソングなので
楽しく、リラックスして聴けるのではないでしょうか


2ステージは正指揮者ステージ
コンクール金賞の感動ふたたびですね
今度は組曲全部聴けるので楽しみです


そしてそして、
常任指揮者ステージは信長貴富のスピリチュアルズ!
原曲はこのとおり
スピリチュアルズ 信長貴富 混声合唱作品集II [邦人合唱曲選集]スピリチュアルズ 信長貴富 混声合唱作品集II [邦人合唱曲選集]
(2008/03/01)
鈴木成夫

商品詳細を見る


~混声合唱・ヴァイオリン・コントラバス・パーカッション・ピアノのために~
という副題がついているように
大編成での演奏を前提に作られた壮大な曲です。
(amazonのレビュー書いてる人も音源に対して力不足と辛口ですね)


今回は「ピアノ連弾版」ということで
多少ダウンサイジングされていますが、それでももともとこの曲集が持っている
スケールのデカさは変わらずに要求されてくることでしょう!


黒人たちの祈りと差別の歴史を描く、1~3番
希望と自由さを描く、4・5番
・・・


関混連・合同ステージレベルの
劇的で感動的なこの曲を
どう演奏するのか、非常に楽しみですね!




ちなみに、毎年恒例となりました
ビデオ撮影係・・・



今年も依頼を受けましたので、
行ってまいります!!

当日、だれかその辺の人に手伝い頼むかも・・・


よろしくです!

この記事に対するコメント


>りょうさん
 助かります!実は音声係が不足していましてね、
 忙しい係りじゃないから演奏会自体はそんなに気を取られることもなく、十分楽しめると思うよ!

 詳細はまた連絡します!
【2010/12/17 22:22】 URL | アガペー #- [編集]


りょうですよー 手伝います
【2010/12/17 22:12】 URL | りょう #- [編集]


>水戸さん
 接待ゴルフ(笑)
 サラリーマンしてますなぁ
 おk、俺が撮影ミスしないように祈ってな!

>no nameさん
 おお、さっそく志願者が・・・
 しかし名前がわからん・・・(汗)
【2010/12/17 21:58】 URL | アガペー #- [編集]


いいねー 手伝うぜ!!
【2010/12/17 21:39】 URL | no name #- [編集]


わしの分までしっかり撮ってきてなぁ~。
前日は接待ゴルフ(笑)なんで行けんわぁ。
【2010/12/17 21:05】 URL | 水戸 #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/358-722a47cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
