HEAVY METAL-JUSTICE!

スポンサーサイト


宇宙に想いをはせるんだッ

みました?!ふたご座流星群!!


今日がピークですよ!!


俺?



もちろん、見ましたさ。
ええ!!!!


なんせ、ふたご座は5月生まれの俺の誕生星座ですからな!!!


さて、流星群もさることながら




観てきましたよ・・・



そう、アレを・・・!!!




















そう、
















劇場版宇宙戦艦ヤマトを!!!!!!!





そう、かくいうわたくし
中学生の時に原作アニメにはまりましてね・・・



PS版のゲームも買ったりしましたよ!
劇場版もみましたよ!
合唱でも歌いましたよ(主題歌を)!


銀河鉄道999も観たりした松本零士ファンのわたくしですが
今回の実写化


期待半分
心配半分で公開を心待ちにしておりました!!


で、感想ですが



よかった!!!!!実にッ



キムタクとメイサがちょっぴりウザいシーンがあったり
全26話の原作アニメをむりやり短くしたから
イスカンダル着くの早ッ!!!!!
ってのはあったけど(しょうがないね)


原作ファンの気持ちをしっかり酌んだ納得の仕上がり!!!




とくに好きなキャラである沖田艦長と真田さんがカッコよかったので
わたしは満足です・・・


欲を言えばデスラ―はデスラ―のままでいて欲しかった・・・
「ガミラスに下品な人間は不要だ」とか
「ヒス将軍、君はバカかね?」とかの
名台詞を言ってほしかった・・・!!


良くを言えばドメル将軍なんかも・・・




いや、しかしそれには目をつぶれるほど
その他の名シーンなんかもあって


正直3回ほど涙しました・・・



映画館をでた後、ほかの客の様子をみてみましたが、
強面した40代のおっさんも目が赤くなっていたり
小学校低学年くらいの男の子の目も赤くなっていたり

原作ファンのみならず、ピュアな少年の心にも響いたようですね!


というわけで、
原作ファンはぜひ!!
原作を知らない人もぜひ!!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/357-cbdae4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
