HEAVY METAL-JUSTICE!



金賞!!

めでたいッ

実にッ


めでたいッ!!




本日行われた関西合唱コンクールにて
後輩の大学合唱団が金賞をいただきました!


少路さん情報によると


大学Bは、
立命館メディックスと同志社コールフリューゲル
関西学院グリークラブ、神戸大学アポロンが金賞
京都産業大学ニポポは銅賞。


大学Aが同志社グリークラブと立命館メンネルコールが金賞
奈良女子大と武庫川女子大が銀賞
佛教大学と大阪大学TEMPESTが銅賞


指揮者賞がメンネルコールと神戸大学アポロン
のようです!


おぉ~わが母校は混声・男性ともに金ですな・・・
めでたい!!!!
少路さんありがとう!!!!




で、ウチの団には2名の審査員の方が一等賞をつけてくださったとか!
すばらしい!!!!


げにすばらしきかな、後輩!!!!


団員数の少なさを補うに足る
いい演奏でした!おめでとう!














―――― 以下12月の定期演奏会のネタバレ注意 ――――――――
     内容をお楽しみにしておきたい方は閲覧注意!




















演奏後、後輩から今年の定期演奏会の情報をいただきました!






今年は2010年12月19日(日)
だいたい14:00ごろの開催のようです。


やる内容ですが、



副指揮者ステージが
JOHN RUTTER編曲のクリスマスソング集
06年の定期演奏会でもお世話になったジョン・ラター編曲ですね
きよしこの夜とかWe wish you a merry Christmasとかの定番曲がカッコいいアレンジで歌われるようです


正指揮者ステージは
新実徳英の曲集「花に寄せて」
これまた04年の定期演奏会でやった曲集ですが、今度は曲集から全曲歌われるようです
コンクールで金賞をいただいただけある素晴らしい演奏の再来が期待できますね!


で、お楽しみ
常任指揮者ステージは、副指揮者ステージが外国語ということもあり
信長貴富の曲集「スピリチュアルズ」です
久しぶりの日本語曲が振られますね!
おまけにこの曲集ですが、なんでも2名のピアノ伴奏者による連弾曲のようです!


今年もアツい定期演奏会が期待できそうですね!


最後に、本当におめでとう!!!!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/342-2bc7f134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
