HEAVY METAL-JUSTICE!



玉やぁあああ!!!

今日は地元の花火大会でした!!


毎年八月の第一週の日曜日に開催されております。
地元で連絡下さった方、ごめんなさい
例年、この祭りの日は親戚・従兄弟と過ごしているんですm(_ _)m


さて、地元は人口一万人ちょいの小さい町なんですが
一年でこの日ばかりは賑わいます! 活気づきます!!



開催も危ぶまれているらしい花火大会ですが、
なんとか続けていってもらいたいものです!!!!


そんな花火大会ですが、撮影してきたので
遠方の皆様にもご紹介・・・

スターマイン

[広告 ] VPS



そりゃあ、ほかの有名な花火大会に比べたら
ショッボいってもんですよ!!
すぐ終わるし
同時撃ちもせいぜい2か所からですよ!!
ええ!!!!


・・・でも、
しょぼいなりにも、間近でみると
なかなか、それなりに迫力もあったりします!


みなさんも、音量マックスにして
迫力は補完してやってください!!!!(笑)



そして、フィナーレはこれ!!!!


海上スターマイン

[広告 ] VPS



どうよ!!!至近距離で打ち上げられる美しい半円は!!

浜名湖があるからこそできる技ですね!
こればっかりは、内陸の花火大会にはできない芸当ですよ?!






・・・え?






琵琶湖花火大会でもっと
スゴイの見たことあるって・・・?







・・・・・・









・・・そりゃあ、琵琶湖花火大会と比べちゃいかんよ、キミ・・・




もっと純粋に花火をたのしまなきゃよ・・・
総打ち上げ数とか、総動員数とか、費用とか関係ねぇべよ・・・


うん、ヨソはよそ、ウチはうちだ!!!!
みんな違ってみんな良い!!!!




・・・ということで、みなさん
ぜひ地元のお祭りなど、楽しんでくださいね!!


機会があれば、浜名湖にもぜひ!!(笑)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/332-e5c05ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
