HEAVY METAL-JUSTICE!



日本の夏、静岡の夏

梅雨もあけまして、いよいよ夏本番ですねぇ~


我が家の菜園におきましては
スイカ様がすくすくとお育ちになられ、
11玉も実を結んでくださりました!!

2010072818060001.jpg


これはたまらん!!


今夏はスイカ様祭りじゃぁあああ!!!!


これは収穫祭を催さねばなるまい!!!!
いや、まて・・・
この土日は地元の祭りであった!!


花火をみながら、スイカ!!
これぞ日本の夏ですなぁ~


2010072720250000.jpg


さっそくスイカゼリーを作ってみたぞよ!!


後で上にスイカバーみたく、チョコチップを乗せていただきました!!
うむ・・・これはなかなか!


あと、まだ10玉も生ってるんだが
いったいどう調理しようかねぇ・・・


---------------------------------


さて、話はかわりまして・・・
先日地元のセブンイレブンに行ったら
こんなものが・・・

IMG_0624_convert_20100728200908.jpg


こ・・・これ・・・は・・・?



「謹製 しずおか 茶 コーラ」と書いてある・・・


このピッコロさんよろしく
緑の液体・・・


茶と・・・コーラだとッ!?!


意外ッ!それは茶コーラッ!!




すごくミスマッチな気もしたが、
気がついたら俺はそれを手に取り、レジに並んでいたんだ・・・





そして・・・飲むッ!!!!








ん・・・









これは・・・?








うん、コーラだ。



・・・というわけで、
あまり奇抜な味はせず。
コーラがちょっと爽やかになったような感じで
あんまり「茶」って感じはしませんでした。


まったく、思わせぶりな色しよって・・・
でも、割とイケるかも・・・!


気になった方はぜひ一杯!(笑)



夏野菜や冷たい飲み物、アイスなんかが美味しい季節ですが
みなさんくれぐれも食べ過ぎ、飲みすぎにはご用心を、では

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/329-c7c3410c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
