HEAVY METAL-JUSTICE!

スポンサーサイト


わたしは~帰りますぅ~う~♪

デビルメイクライ3、クリアいたしました。


あんなに苦戦したのに、武器を変えたら
全然違う! 楽々倒せました★


あの苦労はなんだったんだ・・・
(まぁそれでも十分強かったケド)


シナリオも3はイイカンジで
ワケのわからん2とは雲泥の差でしたね・・・


あぁ~こうして1に続くのか~納得。
ってカンジだす。


その後は
及川さんに刺激されてピアノ
を弾きまくる。


あんなに華麗にピアノを弾かれると
自分の力の無さがよく分かってしまって


あぁ、やらなきゃな・・・!!


って気分になります。
(勉強面では残念ながらそうならないが)


とはいえ、
悲愴は現在行き詰まった状態・・・


気分転換に何か新しい曲に挑むか・・・


そう思い、楽譜をゴソゴソ漁っていて
出てきたのが


ベートーヴェン
ピアノソナタ第14番「月光」
第3楽章

http://blog-imgs-13.fc2.com/i/i/y/iiyudana1001/no14_03.mid


これは俺が
全ピアノ中
最もかっこよくて、
熱い曲
の一つと数えていて


死ぬまでに弾きたい名曲としている
ワケですが・・・


MIDIを聴かれてお分かりのように
スピードがプレスト・アジタート
(意味は「激しく急速に」)
でありまして・・・(汗)


ちなみにこのMIDI音源はテンポ160程度となっていますが
実際はテンポ184でもっと速いです。


しかも出だしから
超速アルペジオが津波のように現れて


こんなもんできるかっ!!!!(怒)


っていつも挫折していたワケですが
今日の俺は


「なんか今日はできそうな気がする・・・」


という根拠の無い自信がありまして・・・



やってみたところ・・・


「おっ・・・おっ・・・?!
いつもよりできる!!!!
及川マジックやぁ~!!!」



右手が、以前のぎこちない動きが
嘘のように動きました(笑)


きっと及川さんに
握手してもらった
右手に神通力が
宿ったに違いない!!!!



ありがたや、ありがたや・・・


とはいえまだまだスピードは
プレスト・アジタートに遠く及ばず。
まだまだって感じだす。


今日地元に帰るので
帰ったら家のピアノで
生音をかき鳴らして練習したいと思います。


あっ、まってください。
いい音源が見つかりました!!


音質悪くてシャカシャカ言ってますが
一応生演奏です!!
ぜひ聴いてみてください!! 鼻血確実です!!


http://www.piano.or.jp/enc/audio/imai/btvn_snt14_3.m3u


こっちの音源はテンポ合ってますね♪
あぁ・・・カッコええ・・・鼻血・・・。


ちょくちょくミスタッチしてるけどね(笑)

この記事に対するコメント


勝手なアーティストさん>
 高校の頃のダチと戯れております!!
 それ以外は自室の漫画アーカイブを読みあさって
 いますよ
 近々また更新します!
 またハジケませう!
【2006/02/11 02:17】 URL | アガペー #- [編集]


かもめが鳴いてるよ・・・

やっぱ実家はええ~なって

思う頃か?

また帰ってきたら、遊ぼうな~
【2006/02/11 00:28】 URL | 勝手なアーティスト #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/32-74f3baf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
