HEAVY METAL-JUSTICE!



ん…!?あれは…

のだめの映画みてきました。


最終章ということで、これでもかといわんばかりに
いちゃいちゃしよってからに・・・


映画館の隣の席で女子高生がウルウルしながら観ている一方で
俺はこそばゆくて全身が痒くなってかなわなかったわ!!


しかし、コンクールのシーンで
壁のあちこちになんだかよく見た人のポスターが貼ってある・・・








ん?










あああああ!!!!!!
これは!!!!!!!





ランラン!!!!
ランランではないかッ!!!!!!






なななな・・・
なぜフィクションであるのだめに
ランランのポポポ…ポスターが・・・・!!??!



と一人ビクビクしていましたが


エンドロールを見てさらにビックリ。




どうやらのだめの演奏シーンは
すべてランランの演奏音源をあてているようです!



作中でののだめの演奏が
「相変わらず・・・とんだり、はねたり…」見たいなカンジで
形容されていたと思いますが、


まあ確かに
あの椅子、電気でもながれているんじゃないか?
と勘繰りたくなるくらいとんだり、跳ねたりしてる
ランランの演奏はのだめにはいいかもね・・・




そんなランランの演奏が聴けるCDがこちら!!


のだめカンタービレ 最終楽章 前編&後編のだめカンタービレ 最終楽章 前編&後編
(2009/12/09)
のだめカンタービレ

商品詳細を見る



ランランピアノだけでなくオケ曲も網羅されているから
映画見てクラシックに興味を持った方はぜひぜひどうぞ

この記事に対するコメント


名前水戸って(笑)
彼女と行くときはあんなヘマしないようにね!
【2010/04/24 15:40】 URL | アガペー #- [編集]


あぁ、一緒に聴きに行った人ね。
【2010/04/24 13:16】 URL | 水戸 #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/319-e0987d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
