HEAVY METAL-JUSTICE!

スポンサーサイト


入院2年目

ごぶさたです!
いよいよ4月・・・新年度が始まりますね~


4月といったら出会い別れの季節ですね。


自身はまだあと1年院生活がありますので
そんなカンジではないですが


後輩たちは卒業のシーズンでしょうねぇ
母校の卒業式には顔を出せませんでしたが、
moerozeさん撮影の写真などを観させていただきなんとなく様子を
うかがい知ることができました!!


俺たちが卒業してからもう1年経つんですなぁ
早いものです




そういえば、15日には後輩の
フェアウェルコンサートに参加してきました。


やった曲目はこんなカンジ

~1ステージ~
01-歩く(シャガールと木の葉より)
02-深い眠りに包まれて(ローセキは今でも・・・魔法の杖より)
03-この世の中にある
04-シャガールと木の葉(シャガールと木の葉より)


~2ステージ~
05-春に
06-きみ歌えよ(新しい歌より)
07-木(いまぼくにより)
08-手紙


~幕間~
09-なごり雪
10-らいおんハート
11-匂い(光三首より)


~3ステージ~
北川昇作曲「かなうた」より
12-なみだ
13-よぎしゃ
14-て


~在団生演奏~
15-ここから始まる
16-空飛ぶうさぎ


~アンコール~
17-時の旅人



1ステージは今までやったアカペラ曲から
2ステージはOB在団生混合
3ステージは新曲といった構成でした。


俺もOBが乗れるステージがあるときいて
2ステージに闖入し

春に
きみ歌えよ

手紙

を熱唱してきました


歌っていて気がついたことですが・・・




圧倒的に声がでなくなってる!!orz


やはり歌ってないと能力は落ちますね・・・
もともとしんどい曲ではありましたが
木なんかバテバテでした(笑)


そして、コーラス自体の声質も
なんだかおっさん臭い!!


「春に」は在団生も多く混ざっていたため声質は明るく爽やかでしたが・・・
古株しか知らないようなきみ歌えよになると一転、
声がおっさん(笑)


演奏会自体はちゃっかり録音させてもらいましたので
興味のある方は4回生御用達のスカイドライブから聴いてみてください




さて、新年度はいよいよ最後の学生生活!
よく学び何かを残すことができる1年にしたいものです。

この記事に対するコメント


DVD届いたようで何よりです!
今作はなかなか気合入れてつくったので
多くの人に見てもらいたいものです

blu-rayのほうもよろしくね!
【2010/04/23 23:10】 URL | アガペー #- [編集]


スカイドライブで卒業式の様子楽しんでもらえたそうで何よりです(^v^)
私もフェアウェルの音源聞かせてもらいます!
それから有馬でDVD受け取りました。どうもありがとう!!
【2010/04/03 00:30】 URL | moeroze #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/318-086eccb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
